写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まふまふ まふまふ ファン登録

ゆずじろうの熱い夏

ゆずじろうの熱い夏

J

    B

    ゆずじろう、モンハンにはまる

    コメント23件

    yuntan

    yuntan

    おいおい、麦わら帽子しっぽじゃ意味無いぞ。 ってか、水竜かっちょええぇ〜!

    2009年08月03日19時00分

    TONY

    TONY

    麦わら帽子をしっぽにのせて、キュート^^な感じ好いですね! う~~~、モンハンって分からない…、あとで子供に聞いてみます^^

    2009年08月03日21時08分

    カズα

    カズα

    せっかくの麦藁帽、頭にかぶってお外へ行きましょう。 びびってません。

    2009年08月03日22時16分

    PEACE

    PEACE

    ゆずじろう。ゲーマーだったのですね。 でもなんか、サーフィンしてるみたいにも見える(^^)

    2009年08月04日03時37分

    まふまふ

    まふまふ

    ◎yuntanさん、コメントありがとうござんす♪ この水竜、マジで恐いです…。 リモコン握りながら、逃げようと思いましたもん byゆずじろう ◎TONYさん、コメントありがとうございます♪ すみません、わかりにくくて。 Wii版のモンスターハンター3です。 今、はまりまくっております(笑)  ◎Assamさん、コメントありがとうございます♪ ゆずじろうの顔って微妙に平らなので安定が悪いのです(汗) しっぽのほうが収まりがいいかもしれません^^: ところで、ショコちゃんはこんな恐い顔するんですか?! 相方がショックを受けてました。 ◎カズαさん、コメントありがとうございます♪ どうも夏は苦手でして…byゆずじろう&まふまふ 思い切って出かけてみるか〜♪ ◎PEACEさん、コメントありがとうございます♪ 我が家はみんなゲーマーなのです^^: 体が小さいので、確かにサーフィンしているようにも見えますね。 インドア派の私にはまったくなかった発想です…。

    2009年08月04日18時59分

    rin23n

    rin23n

    いつも見てますが、かわいすぎます(笑) そしてこのお写真は突っ込みどころが多すぎますヾ(;´▽`A``

    2009年08月04日19時53分

    TONY

    TONY

    息子に聞いたら、うちの息子二人もはまりまくってました^^ wii版の3見せて貰いましたが、とても面白そうですね^^

    2009年08月04日20時34分

    BIG BEAT

    BIG BEAT

    水竜のシャープな姿とゆずじろうの曲線美が対象的でいい感じです。 しっぽの麦わら帽子はジョグスティックのコスプレ?

    2009年08月05日10時09分

    魂写

    魂写

    相変わらずの素晴らしいアイデアで、流石です。 可愛いなぁ…

    2009年08月05日10時26分

    page

    page

    あっ…モンハンだ! 自分はただいま次のゲームを物色中です。

    2009年08月06日08時33分

    まふまふ

    まふまふ

    ◎rin23nさん、コメントありがとうございます♪ うれしい褒め言葉です(*´∇`*) ゆずじろうは、つっこみがいのあるコです(爆) 本人は真面目なんですけど。 ◎TONYさん、コメントありがとうございます♪ 始めたばかりですが、はまってます^^: ゲーム廃人という言葉がたまによぎります…。 ◎Hiirooさん、コメントありがとうございます♪ 私もまったく同じ状況です(汗) ほどほどという言葉を知らない自分がいます。 ゆずじろう、ゲームでも負けない(ニヤリ)と言ってますよ〜〜。 ◎BIG BEATさん、コメントありがとうございます♪ そんな芸術的なコメントがくるとは思いませんでした。 うれしい驚きです(笑) しっぽの帽子は、頭にばかりかぶると蒸れるって言ってまして…。

    2009年08月06日09時30分

    まふまふ

    まふまふ

    ◎魂写さん、コメントありがとうございます♪ 最近ちょっと手抜きで室内でばかり撮ってまして、 そのような褒め言葉が嬉しいです(*´∇`*) ◎pageさん、コメントありがとうございます♪ アサシンクリード2が出るまでこれかな?と思ってます(私的に) 楽しいですよ〜♪

    2009年08月06日09時33分

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    はははは(笑)出遅れながらも笑わせてもらいました^^ アイディアに感服しますー^^

    2009年08月07日02時08分

    Rene

    Rene

    つっこみますよ~w^^ ゆずじろうのキュートな帽子がシッポの上に♪ モンハンって、Wiiでもあるのですね。(乗り遅れてます^^;) PSPで値下げされたのを見て、過去、ソフトの箱を2度程手に取ってみたのですが・・・、 「どうせ続かないしなぁ、、、」、「アクションゲーム下手だし、、、」、 「仕事忙しいし・・・」と言い訳をして誘惑を乗り越えました・・・。 yuntanさんも燃えてそうですねw。

    2009年08月07日02時50分

    kkaz

    kkaz

    ゆずじろうに協力な助っ人登場ですか. これでゆずちゃんとの勝負に勝てると良いですね!

    2009年08月08日05時42分

    ぎしほ

    ぎしほ

    いかついお友達が(笑)。名前は知っている(有名)ゲームなんですけれど、やった事無いんですよねェ…。(^_^)ゞ

    2009年08月08日19時45分

    まふまふ

    まふまふ

    ◎ぶらっくこーひーさん、コメントありがとうございます♪ なんとなく、今はまっているもの+予約特典と組み合わせてみました。 最近出不精なもので…(汗) ◎rene-antwerpさん、コメントありがとうございます♪ 結構しっぽでも帽子似合いますよね。 8月1日にWiiで新作がでました。 これ、はまるんです(笑)危険ですよ〜〜。 ◎kkazさん、コメントありがとうございます♪ ゲームの中では水竜は強いのですが、この小さいのだと どれだけゆずに対抗できるか…?(笑) ゆずじろうはやる気、満々です。 ◎ぎしほさん、コメントありがとうございます♪ 私も今回初めてやりまして、思いっきりはまってます^^: 面白いです♪ この友人関係はいつまで続くのか…?

    2009年08月08日22時05分

    Usericon_default_small

    ちびニャンコ

    なぜか、ゆずじろうが、瞬きもせずにゲームにはまっている表情に見えてしまいます。 とても不思議です。

    2009年08月10日14時58分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    左側に見慣れぬものが。リモコンではないですよ。 龍みたい。色々お持ちですね!

    2009年08月11日22時55分

    まふまふ

    まふまふ

    ◎ちびにゃんこさん、コメントありがとうございます♪ なかなか表情が出るコで助かってます(笑) なので、ゆずじろうシリーズを続けていられるのです^^ ◎おおねここねこさん、コメントありがとうございます♪ はい、モンスタハンター3に出てくる水竜です。 予約特典でついてきました。 これがなかなか恐いヤツでして…(笑)

    2009年08月12日21時06分

    Usericon_default_small

    のいのい♪

    ゆずじろう、私よりも上手にこんがり肉を焼けたりして。 灯魚竜・チャナガブルにつまずいてるのいのい♪でした。

    2009年09月14日17時40分

    puriyama

    puriyama

    同じくモンハンって解らないのですが、 隣の竜とゆずじろうくん、正反対の雰囲気を持つ 2人が仲良く並んでいるのがおかしいです。

    2009年09月14日20時22分

    まふまふ

    まふまふ

    ◎のいのい♪さん、コメントありがとうございます♪ 私はリオレウスで苦戦してます…。 ゆずじろうは肉焼き得意ですよ〜(笑) ◎puriyamaさん、コメントありがとうございます♪ 簡単に言っちゃえば、モンスターを狩っていくゲームです。 少しずつ成長していくのがわかって楽しいのです^^ ゆずじろうは必死でゲームやってますよ〜。

    2009年09月15日21時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたまふまふさんの作品

    • 今、そこにある危機
    • どこか似ている
    • 傷だらけの男たち
    • ゆずじろう in  イースター島
    • さぁ、召し上がれ
    • 秋の装い

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP