Y-hiro
ファン登録
J
B
京都の大徳寺にある高桐院です。 人が絶えない場所でしたが一瞬の隙を狙いました^^。 広角レンズで撮ろうとしばらく待っていましたが、人がいないオールクリアはやっぱり無理でした><。
hattoさん 早速のコメントありがとうございます! 絞りやフォーカスのポイントなどを考えますが、やはりその場での判断が難しいです。 まだまだ勉強していきたいと思います。
2012年11月30日23時37分
OSAMU-WAYさん 早速のコメントありがとうございます! 京都に住んでいますが、行ったことのない場所が山ほどあるようです。 あと一か所ぐらいはシーズン中に行きたいです。
2012年11月30日23時38分
軒先に降り積もった落葉がとっても美しいですね~^^ 京都は素敵なところがいっぱいありそうですが、 なかなかシャッターチャンスが難しそうですね。 それを見事にものにしてます!
2012年12月01日13時13分
hatto
素敵な構図ですね。京都の美はこんなところに有るのでしょうね。お見事です。
2012年11月30日22時38分