GFC
ファン登録
J
B
空港の近くだと珍しくも無いの無いのでしょうが、、、 秋の空にたくさんの飛行機雲が伸びていました。さて何本?(笑)
まあるいさん コメントありがとうございます。 空港が近いとこういう光景も結構見れたりするんですかね? それに近くという事だと飛行機の写真も撮りやすそうでちょっと羨ましいかも? ちゃばさん コメントありがとうございます。 最初は紅葉した葉っぱでも撮れればと思いながら何気に風景を見ていたのですが、 「あ~、飛行機飛んでる~(’’)」なんて見てたら「あれ?飛行機雲が多い?」とあわてて撮った次第です。 S*Noelさん コメントありがとうございます~ 今までもたくさんの飛行機雲は見たことありましたがそれでも4本が最高でした。 今回6本の飛行機雲で記録更新です。 cafe mochaさん コメントありがとうございます~ こんなにたくさんの飛行機雲があるのは始めてでした。 Hsakiさん コメントありがとうございます。 時間軸で見れば結構バラバラなんでしょうね。 このときも実際に飛行機そのものは2機しか見てませんし。 C330さん コメントありがとうございます。 お褒めいただきありがとうございます。 私も何気に空を見てなければ見逃すところでした。タイミングが良かったのでしょう。 茜さん コメントありがとうございます~ 秋晴れの青空に真っ直ぐ伸びる飛行機雲はとても綺麗でしたよ~
2012年12月02日01時08分
ducaさん コメントありがとうございます~ 本当なら魚眼で全天撮れると良かったのでしょうが、、、 私のカメラでは無理なのでなるべく飛行機雲が入るように精一杯引いて頑張ってみました。
2012年12月04日02時49分
ちゃば
ナイスなタイミングですね。
2012年11月30日20時41分