たかぴょん
ファン登録
J
B
Em7さん 実は足元まで写っていたんですが・・・激トリミングにてカットさせていただきました(笑) どこまで入れようかな・・・とアレコレやった結果、お尻までもカットしちゃいました(爆) 決してスタイルが悪かったわけでは無いんですが、撮るタイミングが悪かったのか・・・ 自分の中で「綺麗♪」と感じるのとはちょっと違ったもので^^;シツレイシマシタ。
2012年11月29日02時28分
tomo.さん おぉ・・・tomo.さん!mineさん化しちゃってるじゃありませんか~(爆) 「なんだかグッと来るシチュエーション」(。・ω・。)いただきました~♪ ガハハ。
2012年11月29日02時31分
イナネンさん この方、実は正面からも撮ったんですが、激ピンボケになってしまいました(涙) 振り向かないで欲しい方が多い中(失礼(笑))、この方はとても綺麗な女性だったんですよ~ ^^ なので心の中では「にっこり振り返って~♪」と、儚い想いを募らせておりました(爆)
2012年11月29日02時35分
bonz1922さん 秋を感じていただけて嬉しいです^^ 結構足早に去って行かれまして・・・。 現実は、ゆったりした雰囲気など欠片もありませんでした ^^;ナケテクルゼー。
2012年11月29日02時37分
mimiclaraさん (。・ω・。)ハイ。艶やかに撮ることは出来ませんでしたが、とても綺麗な髪の方でした^^ mimiclaraさんのグッとくる作品、楽しみにしてま~す^^
2012年12月05日02時15分
KH
お~ ステキな一枚で 秋色にバックスタイルが いいですね~
2012年11月28日06時47分