苦楽利
ファン登録
J
B
晩秋って、どう撮ったらいいのかな? 白くなった山をバックに、手前に木を入れてという 写真ばかり撮ってきました。木が好きなんです。 山の名前、「カシミール」で調べようとしたのですが なおさらわからなくなっちゃいました。
今の時期、晴れ渡った景色、遠くに山頂が白くなったアルプスが名古屋市内からも見えています。 御嶽が白くなったなぁ~とか眺めていますが 秋の景色の中に浮かび上がる青空と雪山は目に鮮やかでいいですね^^
2012年11月27日20時18分
素敵な光と素敵な構図、とても素晴らしい作品ですね。 もうすぐ本格的な冬になりますね。 秋田も雪が積もっては消え、積もっては消え、を 繰り返しております。
2012年12月03日08時11分
雪山を背景にこの構図、素敵ですね! 空も青くて、清々しい空気を感じます。 雪があるってやっぱり羨ましいです。 香川の晩秋は雪もなく葉ない景色。 それこそ、何を撮ろうか?って感じですから^_^;
2012年12月05日07時29分
花ぬすっとⅢさん、コメントありがとうございます。 暗いバックに木というのをはじめに撮っていました。 山を入れたのがいいのかどうか迷いました。 ここにUPするのは、状況がある程度わかるものを つい選択してしまいます。
2012年12月06日12時29分
hatto
山の名前は分かりませんが、かなりの有名峰に見えます。見事な構図に感動しました。そして明暗の表現。露出が難しいですが、しっかりEV調整されて見事な描写になりました。木々が又良い表情していますね。
2012年11月27日08時03分