木瓜の暇つぶし
ファン登録
J
B
本命の列車です。時間がありすぎて、いろいろの構図を試していたら、右上の気になっていた電線が入ってしまいました。 レンズ:smc-m 28mm f2.8 絞りf8.0 シャッタースピード1/1250秒(たぶん)
オンラインフォトスクール(トライアル期間)の受付は終了しました。
ご利用ありがとうございました。
強烈なコントラストですねー。 2/3EVくらいアンダー露出だったようです。今回EXIFデータがないところをみると、コチラは銀塩カメラで撮影されたのでしょうか? ありがとうございます。 レンズ名、絞り値、シャッター速度などがだいたいでも明記されていれば写真を拝見&コメントする材料になりますので助かります。 後、ISO感度(もしくはフィルムの種類)、撮影の日時(○月、○時頃、でも結構です)と、撮影場所があると大変助かりますのでよろしくお願いいたします。