ゆきおやじ
ファン登録
J
B
今週は福岡へ出張でした。 折角行ったので時間の許す限りカメラを持ってうろうろして来ました。
全国的にイルミも本格化してきましたね(^^♪ 仕事とはいえ、色んな街でカメラと旅をするのは 良いものですね♪ カラーの再現性がが綺麗です(*^。^*)
2012年11月25日23時03分
◆FRBさん コメントありがとうございます。 本当にカメラが趣味だと出張もまた楽しいです。 特に今回のような週末までの出張はおいしいです。 ◆m.mineさん コメントありがとうございます。 はい新幹線でした。帰りは門司港・下関を廻って帰りました。 福山までは思いつかず申し訳ありません。 ◆deep blueさん コメントありがとうございます。 はい、今年はもう無いと思うのですが、来年も何回か出張がありそうです。 あまり撮る時間が取れそうにない時は、D40かcanon G11を持って行きます。 今回は夜景撮りたかったのでD90にしました。 ミラーレスも欲しいけどその前に欲しいレンズが。。。
2012年11月26日00時55分
◆伝説のスーパーサイヤ人さん コメントありがとうございます。 はいイルミネーションがとてもキレイでした。 福岡は久しぶりでしたが、相変わらず都会と自然が隣り合う良い街ですね。 ◆アーキュレイさん コメントありがとうございます。 今回は出張が週末までのおいしい日程だったので カメラ・レンズ・三脚も夜景を撮る前提でチョイスしました。
2012年11月26日01時00分
◆10pointⅡさん コメントありがとうございます。 福岡、近代的なものと自然が隣り合わせにある素敵な街ですね。 限られた時間でしたが食べたり歩いたり楽しかったです。 またゆっくり行きたいです。
2012年11月28日00時16分
FRB
お久しぶりです! 相変わらず多忙のようですが、カメラが趣味だと出張でも幾分楽しめるからいいですよね^^ クリスマス近いと街もイルミで歩くだで浮かれそうです。 星がとても立体的に撮れてますね☆
2012年11月24日23時46分