aran
ファン登録
J
B
ホワイトバランスCTEで撮影
grasshopperさんコメントありがとう。 ファインダーから見て曲がったガードレールを 入れた方が構図が決まると思い撮影しました。 ホワイトバランスCTEで撮影しました。
2012年11月26日06時48分
素直で自然な色合いの紅葉風景 とかく色彩を現像で調整しすぎてしまう私には、とても新鮮に思える色彩です 撮って出し出来るようじゃないと駄目ですよねぇ(汗) もっと修練しなきゃって痛感させられる1枚です
2012年12月01日14時29分
airさんコメントありがとう。 私も色彩をいじりすぎて悩んでいたんですが K-5、CTEを知り試したところいい感じに撮れました。 取説、把握していませんでした(-_-;)
2012年12月02日08時45分
Trevor
くねくねと楽しそうな道ですね 枯葉がたっぷりと敷き詰められていそうで スリップ注意ですね
2012年11月25日22時04分