風子
ファン登録
J
B
山口県防府市の大平山山頂(631m)より!
同じ時間帯に同じ場所で写して違う表現でいいですね。 絞りをもう少し絞っていると街の灯りがすつきりしたと思います。 でも、風子さんのは星がたくさん写ってています。とてもいいです^@^
2012年11月24日22時54分
>>Thanhさん コメントありがとうございます。 設定を色々変えて撮ったのでよく覚えていないのですが… そうですね、オートで露出1秒になってますね~ シャッター速度やF値について、まだまだ勉強中の身です^^; >>さくらんぼjamさん コメントありがとうございます。 なるほど、F値をもっと上げれば良いんですね。 撮った時にちょっとぼんやりしているなあと思ったのですが、 その場では何をどういじればいいのか正直よく分かりませんでした^^; 夜景の撮影についてもっと勉強したいと思います!
2012年11月25日13時49分
tsukikoさんからお聞きしました。ご結婚おめでとうございます。 PHOTOHITOが縁結びとか。。落ち着かれたら写真を再開してくださいな。 お待ちしています。
2016年01月29日16時01分
Thanh
露出1秒でですか?綺麗ですね。。。
2012年11月24日21時41分