写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

PEACE PEACE ファン登録

思い出製造機

思い出製造機

J

    B

    夏色発見!! もう帰れないあの頃を思い出しながら、、、、そういえば、あの時とても大切にしていた僕の浮き輪。あの後どうしたんだっけ??押入れにしまったまま、すっかり忘れていました。 もう捨てられちゃったんだろうな~。 そうだ。まだ言ってなかった。随分遅くなっちゃったけど、、、「ありがとう」。 さあ、まだ見ぬ主人を待つ浮き輪達よ!思う存分思い出を作ってあげて下さい。最高の夏を!!

    コメント23件

    ppuw

    ppuw

    これカラフルでめっさ目立ちますね〜 発砲スチロールのビート板は持ってたけど 浮き輪って使った覚えがないです。ちょと寂しw 今はお腹が入らないww

    2009年08月02日00時32分

    TONY

    TONY

    そうですよね、浮き輪ってほんといろいろな思い出を作ってくれてましたね^^

    2009年08月02日01時04分

    PEACE

    PEACE

    >ppuwさん コメントありがとうございます。 目立ちますよね。夏色っぽいかなぁと思いまして(^^) 私もお腹が(笑) >TONYさん コメントありがとうございます。 そうなんですよ。 沢山思い出作ってくれた割には、 いらなくなると酷い扱いされますよね。浮き輪って(^^;

    2009年08月02日02時05分

    Rene

    Rene

    とても素敵なキャプションと描写ですね! 遠い日の思い出に浸らせて頂きました。葉山なのですか?懐かしいです^^

    2009年08月02日04時20分

    Miles

    Miles

    カラフルでポップ夏色ですね!うちも浮き輪どこにあるんだろう?

    2009年08月02日08時30分

    Usericon_default_small

    かんのゆ

    浮き輪の中には、いっぱい楽しい思い出が詰まっていくんでしょうね。

    2009年08月02日09時10分

    毛糸屋

    毛糸屋

    カラフルな浮き輪の競演!これぞ夏ですね♪

    2009年08月02日09時52分

    PEACE

    PEACE

    >rene-antwerpさん コメントありがとうございます。 はい、葉山です。いいところですよね(^^) 歳をとって、思い出の発掘作業に勤しんでいます(笑) >Hiirooさん コメントありがとうございます。 タイトル付けって難しいっすね。いつも悩みます。 褒めて頂けてうれしいです(^^) >Milesさん コメントありがとうございます。 そうなんですよね。ふと思い出すと、 意外とどこかに消えてますよね。浮き輪(^^; >かんのゆさん コメントありがとうございます。 思い出いっぱい詰まっていくんでしょうね。 店の軒先に浮き輪が並んでるのを見るだけで、ウキウキしてきます(^^) >毛糸屋さん コメントありがとうございます。 道を歩いてて、浮き輪を見た瞬間に 「そーこれこれ!!これ夏色!!」って思ってしまいました(笑)

    2009年08月02日17時51分

    キミモデナ

    キミモデナ

    コンテストにピッタリの作品ではないですかぁ? 自分もちょっと思い出に浸る一枚です。 ありがとうございます。

    2009年08月03日00時51分

    makichi

    makichi

    製造機ってところがイイですね♪ なかなか思いつかなそうなナイスネーミング! 切り取り方もとっても素敵です^^

    2009年08月03日01時08分

    yuntan

    yuntan

    この原色バリバリの発色が、夏ですよねー。 やっぱり夏ってこういう色がいろんなところに溢れるから楽しいです♪ 私も昔お世話になった浮き袋たちに「ありがとう」^^

    2009年08月03日13時00分

    PEACE

    PEACE

    >キミモデナさん オリンパスペン欲しいです! 私の中では、これ以上の夏色は無い!と思って撮りました(^^; こちらこそコメントありがとうございます。 >makichiさん コメントありがとうございます。 もっと人間味のあるタイトルが欲しかったのですが、 悩んだ末に、結局こうなってしまいました(^^; 褒めてもらえて嬉しいです。 >yuntanさん コメントありがとうございます。 そうなんですよね。思えば「ありがとう」言い忘れてる物沢山ありました。 さんざん酷使した自転車や、オモチャや、グローブや、釣竿。 そんなこんなを思い出させてくれたこの浮き輪達にもありがとうを言いました(^^) >清水清太郎さん コメントありがとうございます。 そうそう、海の波に恐怖を感じた時、なんと頼もしかったことか(^^; こいつと一緒ならよその国まで泳いでいけそうな気がしたあの頃。 思い出いっぱいですよね。

    2009年08月04日00時29分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    いいですね 夏ですね 夏休みですね(^^)V 娘をプールにでも連れて行こうかなぁ~

    2009年08月10日04時52分

    PEACE

    PEACE

    >不出来なパパさん コメントありがとうございます。 夏らしい日が少ないですが、 今年の夏は今年しかないんですもんね。 思い出作りしなきゃ損ですよね(^^)

    2009年08月11日01時43分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    この光景、なつかし。今もこうやって売ってる(貸してる)んですね。 夏を強く感じます。

    2009年08月11日22時51分

    PEACE

    PEACE

    >おおねここねこさん コメントありがとうございます。 はい、道路沿いのお店で売っておりました。 浮き輪とビーチサンダルと水中眼鏡と砂遊びセット、 なんか見てるだけでウキウキしますよね(^^)

    2009年08月14日18時22分

    TR3 PG

    TR3 PG

    いや~PEACEさんの物語、素敵です♪ σ(^^)の思い出も沸き起こってきましたヨ。

    2009年08月14日22時17分

    りん

    りん

    いいね、夏色ってのが。

    2009年08月15日03時52分

    Seaside

    Seaside

    夏を感じる綺麗な作品ですね(^^)

    2009年08月15日07時24分

    2008hide

    2008hide

    表題と作品がピッタンコ。 色が綺麗で構図もナイスですね。

    2009年08月15日16時05分

    nokond200

    nokond200

    懐かしいですね。色合いもとても綺麗です。♪

    2009年08月15日16時13分

    PEACE

    PEACE

    >TR3 PGさん コメントありがとうございます。 キャプション読んで頂けて嬉しいです。 楽しいことも辛いことも、 思いではないよりあったほうがいいですよね(^^; 思い出すことが何もないというのが一番悲しいと思う今日この頃。 >りんさん コメントありがとうございます。 夏色っていろいろありますが、 まずはこの色かなぁと(^^) >Seasideさん コメントありがとうございます。 ここ、森戸のすぐ近くです。 バス通り沿いのお店です。 >2008hideさん コメントありがとうございます。 レンズや構図を変えて何枚も何枚も撮った中の一枚なので、 褒めて頂けてすごく嬉しいです(^^) >nokond200さん コメントありがとうございます。 最初は曇ってる時に撮ったのですが、 ヤキソバ食べてたら日が出てきたので、 舞い戻って撮り直したんです(^^) 綺麗な色が出せてよかったです。

    2009年08月16日02時14分

    Usericon_default_small

    t-morino

    タイトルが絶妙ですね。 もちろん、色、アングルもですが!

    2009年08月18日00時39分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたPEACEさんの作品

    • 明日は鎮守の夏祭り
    • ほとりの秋
    • 明日天気にしておくれ
    • 雪中白川郷遠景図
    • 枯木灘の夕景
    • 小さな車のものがたり

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP