kachikoh
ファン登録
J
B
7:3分撮影。 吉原の富士は太陽が上がってしまうと霞んでボヤけてしまいます。 上部はハーフNDフィルターをかけて撮りました。 この写真を撮った15分後に富士付近にある雲が凄い事になります。 雲海は、一度減りましたが、再び増えはじめ次の写真へ。 今日は2枚のアップです(^^♪
わ~、こんな高いところからの富士山風景があるのですね。田を覆う雲海、迫力がありますね。光の入り方が美しいです。早起きをするとこんな風景に出会えるのですね。
2012年11月22日22時41分
これもまた、抜群に美しい富士の姿ですね。 光のコントロールが刻一刻と変わって行く中で、 今回のお写真はどれもこれも素晴らしく美しく切り取られていて、感銘を受けます。
2012年11月23日22時17分
吉原からの眺めは良いですね! コチラからだとアクセスが難点です。場所も中々無くて。。。 富士山は朝がやはり勝負ですね。 間近でも太陽が上がると霞んでしまい難しいです。
2012年11月23日23時17分
m.mine
今日の作品もマジですごい 憧れます。
2012年11月22日12時46分