写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

yoskin yoskin ファン登録

radial-gradient..

radial-gradient..

J

    B

    voigtländer bessa r2a voigtländer color skopar 35mm f2.5 p2 fuji pro400

    コメント23件

    nab+ken

    nab+ken

    冬のショット 素敵ですね~~

    2012年11月22日01時06分

    散歩の時間

    散歩の時間

    雰囲気がいいな〜霧の中に立つ木が寂しさも優しさも感じられいろいろ想像させられます.

    2012年11月22日09時34分

    yoskin

    yoskin

    >>nab+kenさん 嬉しいコメントをいつもありがとうございます。 そう、寒い時の一枚です。 霧も凄くて酷い所は感覚としては十数メートル先は真っ白という感じで... のろのろとゆっくり運転しました^^

    2012年11月22日23時26分

    yoskin

    yoskin

    >>Chisatoさん ありがとうございます! 霧は雰囲気ありますよねー^^ ぼくの住む地域も霧が多い所ですが、高温多湿。 一長一短ですが、こういう高原のような地域は羨ましく思います。

    2012年11月22日23時27分

    yoskin

    yoskin

    >>珈琲時間さん ありがとうございます^^ 雰囲気は霧のお陰かと思います。 薄くなった色合いに少し面白い色が残っていましたので少し強調してあります^^ お手軽な一枚かもしれませんが、少し気に入っています^^

    2012年11月22日23時33分

    PLUGED

    PLUGED

    これはすばらしい。 幻想的で寒そうな感じが UKバンドのCDジャケットにでもなりそうな 雰囲気すね。

    2012年11月22日23時35分

    yoskin

    yoskin

    >>PLUGEDさん 実際に幻想的で寒過ぎました。。 真冬の格好でも妻は一時間も外に居られないという感じで。 ジャケ写にでもなってくれるなら最高ですね^^ 最高の褒め言葉です。ありがとうございました!

    2012年11月22日23時43分

    りん+

    りん+

    オモロイぞ

    2012年11月23日21時38分

    yoskin

    yoskin

    >>りん+さん あはは、久しぶりですね。 これ、オモロイかな? 楽しんでもらえたなら良かったです。

    2012年11月23日22時27分

    yoskin

    yoskin

    >>ピローさん お久しぶりです! こちらからお返事させていただきますね^^ これは気軽に撮った一枚でしたが、色が面白く出てくれました。 本当に寒かったです! 嬉しいコメントをありがとうございます^^

    2012年11月26日22時33分

    yoskin

    yoskin

    >>井野葵さん こちらへもコメントをありがとうございます! これは軽い気持ちで撮った写真だったので... こんなにもみなさんに観ていただけて幸運な一枚となりました。 あまり気にしませんでしたがよく見るとなかなか整った形の木ですね。 フィルムの現像+スキャンを無補正で注文したのですが、結果好きな色合いで仕上がってくれました^^

    2012年11月29日23時52分

    世界が認めたhako

    世界が認めたhako

    ナイスムードです♪ フィルムらしい柔らかいトーンが素敵です。

    2012年12月22日12時46分

    yoskin

    yoskin

    >>世界のhakoさん ありがとうございます☆ 何気ない一枚でしたが、霧や形の良い木など、環境に救われましたね。 霧の高原、また行きたいです☆

    2012年12月22日15時42分

    104643

    104643

    すごくシンプルでいいですね。 癒されます。

    2012年12月23日05時59分

    yoskin

    yoskin

    >>トウシロウさん ご無沙汰しております。 シンプルでしょ^^ カメラの電池が切れかけててシャッタ降りたり降りなかったり... 焦って撮りました! 嬉しいコメントありがとうございます。

    2012年12月23日23時50分

    kochaman.

    kochaman.

    光の中にすーっと吸い込まれます。 そして冬の冷たさよりも 心地良い、ぬくもりを感じるのが不思議なお写真ですね。

    2012年12月24日00時13分

    yoskin

    yoskin

    >>kochaman.さん 嬉しいコメントをありがとうございます! 長野へ行った際に撮った写真です。 11月の頭でしたが、寒かったですよ^^ kochaman.さんに写真熱が戻って良かったです! ぼくも一時程数撮るって感じでは無くなってしまっていますが、やはり撮っててとても楽しい瞬間があると その後は継続して撮ったりしています。 お互いのんびりゆっくりしましょう^^ kochaman.さんが休憩に入る前に継続して女の子を撮っていたシリーズ、また期待して良いですか?

    2012年12月24日22時07分

    kochaman.

    kochaman.

    ありがとうございます^^ なんとなく楽しいと思う時に再燃、とーってもわかります。 僕は11月の従姉妹の結婚式でした。 ファインダーの中に人の笑顔があるって、いいですね^^ のんびりゆっくり楽しみたいと思います。 女性モデルさんとは現在交渉中です^^; なにせアマチュアさんばかりなので個人情報等、なかなか気を使います。 再開の目処が経てば順次アップいたしますので どうぞよろしくお願いします^^ 追記 1枚だけポートレートをアップいたしました。 蔵出しで申し訳ありませんが、よろしければご覧ください。

    2012年12月25日00時02分

    yoskin

    yoskin

    >>kochaman.さん そう、何も特別な事が無くても何か良いのが撮れるかも!? みたいな楽観が最近は出来なくなってしまってるんですが...それでもたまに撮れちゃったりすると やっぱり楽しいのです^^ 結婚式ですかー^^ ある程度緊張感ある現場だと少しは用意もしますし、モチベーション高くなりそうですね! アマチュアモデルさんと交渉...何かモテる男の香りがして子憎たらしいです!(笑 希望に応えてくださってありがとうございます。 早速見てきましたー^^

    2012年12月25日23時08分

    kochaman.

    kochaman.

    早速、ありがとうございました! yoskinさんは優しすぎます…w 久しぶりにカメラを手にしての結婚式だったので 手ブレなどで壊滅状態ではありましたが…^^; やっぱり間をあけると基本を忘れてしまいますね。 いやいやいや、ほーんともてませんよ^^; クリスマスに彼女が居たことが1度もない、というくらいですからw 一人のモデルさんと連絡がつき、公開できることになりました。 余裕ができましたら、ギャラリーの作成を検討しつつ 公開していきたいと思いますので お時間がありましたら、ご覧くださいませ。 もし組んだら初ギャラリーです^^

    2012年12月26日02時09分

    yoskin

    yoskin

    >>kochaman.さん あはは、それだけkochaman.さんが好きだと言う事です^^ ギャラリーはいいですよ! ぼくはどちらかというと一点一点バラバラな感じなのであまりたくさん作れないんですが、 作ると愛おしいものです。 楽しみにしてます!

    2012年12月27日02時09分

    kochaman.

    kochaman.

    yoskinさんへ 明けましておめでとうございます。 昨年末、フォトヒトに久方ぶりに写真をアップして 真っ先にコメントを下さったのがyoskinさんでした。 大変嬉しかったです。 今後とも、どうぞ宜しくお願いします^^ また貴重なご意見、ありがとうございました。 ミニマム路線は大変魅力的だと感じてます。 副題を排除し、yoskinさんの変なもの?への素晴らしい着眼点があれば 主題だけで芳醇な写真表現は可能だと思います^^ お写真、楽しみにしています!

    2013年01月01日20時14分

    yoskin

    yoskin

    >>kochaman.さん あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いします^^ 実はぼくも去年はしばらくばたばたしていて、 photohito を休んだりしてましたので、休んでいる人には敏感なのです^^ 久しぶりのアップって妙に出来ない感じありません? kochaman.さんの写真はこれからも見たいと思っていましたので、見つけたときは嬉しくて^^ お互いぼちぼち楽しみましょう! 特にkochaman.さんは素敵なカメラ導入もありましたし、精力的な活動を期待しております(笑 kochaman.さんの写真の方へとこれから伺いますので、こちらへの返信は不要ですよー^^

    2013年01月02日23時34分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたyoskinさんの作品

    • New Year's greeting to you!
    • hermit..
    • carpet of autumn..
    • early morning channel..
    • row..
    • 霧の熊野。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP