ファインダーあり
ファン登録
J
B
庭に咲いている菊をさりげなく撮ってみました。 詳しい花の名前は知りませんのでもしも間違っていたら教えてください(-_-;)
hisaboさん いつも、ご理解のあるコメントをありがとうございます(^ー^) たくさん褒めていただき、とっても嬉しいです(^ー^) 集合写真は苦手なので難しさを痛感しました(^_^;)
2012年11月29日01時05分
楽太郎さん コメントをありがとうございます(^ー^) たくさん褒めていただき、とっても嬉しいです(^ー^) 私は花の集合写真はほとんど撮らないので難しいです(^_^;)
2012年12月09日09時57分
hisabo
さりげなく、柔らかな木漏れ日、 良い光の中でのこの描写、ホントに美しいです。 光の良さはモチロン、 良いピントと程良い被写界深度も魅せる表現です。
2012年11月26日22時03分