丹波屋
ファン登録
J
B
満開の真如堂、有名な三重塔で撮影しました。よく見ると猫の右耳後ろに赤いもみじの葉がついています。
床モミジという言葉がありますが、こちらは猫モミジですね(笑) 素敵な場所で季節感じるワンシーンに出会えましたね! これは撮ろうと思って撮れるものではないです^^
2012年11月21日18時23分
おおねここねこ様 お越しいただきありがとうございます。 猫ですので、あまり人になでられている様子はなかったです。夕暮れに佇む野良猫でしょうか。 FRB様 お越しいただきありがとうございます。 この猫20分以上ずっとここにいます。人間を見るのが好きなんでしょうか。 よねまる様 お越しいただきありがとうございます。 背中のもみじがもっと大きければいいのですが、そこまでの偶然は無理でしょうね。 梵天丸様 お越しいただきありがとうございます。 秋本番で冷え込むとはいえ、この時間帯昼間のぬくもりが残っていて、観光客も多く、ほのぼのとした情景を楽しむことができました。 m-hill様 お越しいただきありがとうございます。 この赤ははじめ首輪かと思いましたが、そうではなく、もみじに気づいて驚きました。 io様 お越しいただきありがとうございます。 ピントがやや甘いですが、何とか一枚撮れました。猫派の私にはうれしい写真です。
2012年11月23日21時43分
おおねここねこ
紅葉落ち葉を身にまといし猫ちゃん。 観光客も、結構可愛がってるのでは。 背景の銀杏黄葉?も美しいですね。
2012年11月21日10時54分