vermilion
ファン登録
J
B
所によって..... ヨリミチ。
鶴見の彦十さん 乾いたアスファルトの光沢めいた影にラッキーでした^^ ”大小”細かく見て頂きとてもうれしいです♪ ご覧頂きありがとうございます。
2012年11月29日13時46分
シュンブさん お〜、、私には贅沢なコメント、とてもうれしいです♪ 偶然やタイミングはなかなか掴む事が出来ない私なのですが ん〜とにかくラッキーでした(笑) ご覧頂きありがとうございます。
2012年11月29日13時48分
Wild-eyeさん 亀レスですみません^^; このレンズで撮る逆光やシルエットが割と好きで いつも楽しんでおります。 28mmって、最初はん〜なんて思っておりましたが 結構、役者です(笑) 丁寧にご覧頂きありがとうございます。
2012年12月18日06時58分
Puget Soundさん ですよね〜 Puget Soundさんのように上手に表現が出来ず いつも多々学んでおります。 これは、ちょい蔵出しの時の西日ですがインドアな影も これから撮ってみたいです♪
2012年12月18日07時00分
C-S-P
スタイリッシュで好きです。 しっかりと傘の影が撮られてるのが流石です。
2012年11月21日10時14分