hiroo
ファン登録
J
B
四季桜という秋に咲く桜だそうです。 奇跡でもないんですが、初めて見たときは凄く感動しました。
hattoさん 雪と紅葉も見てみたいですね~ 桜とは違う美しさがあると思います。 コメントありがとうございます。 Teddy_yさん この場所は、毎年この時期に桜が咲くらしいですよ~ できれば毎年行ってみたいです。 コメントありがとうございます。 OSAMU-WAYさん とても珍しい光景にとても感動しました。 写真で伝えるのは難しいですが、実際にみたら衝撃的ですよ。 コメントありがとうございます。
2012年11月23日23時47分
武藏さん 珍しい共演ですよね~ ぼくとしては意外に良い組み合わせだと思いました。 コメントありがとうございます。 灯台うさぎさん 雪ではないですよ~ もう少しピンク色を強めにいれたほうがよかったかもしれません。 コメントありがとうございます。 さくらんぼ♪さん そうですよね~ 一足早く春を感じてきましたよ! ただ、春ほどたくさんは咲いていませんでした。 コメントありがとうございます。
2012年11月23日23時50分
hatto
何と雪ではないんですね。この時期雪の可能性の方が高いのではないでしょうか。これが桜なんて素晴らしすぎです。これこそ奇跡ですね。
2012年11月20日22時19分