ressen
ファン登録
J
B
暑いというとオーバーですが、東京と殆ど変わらないほどの気温になった先週の美瑛での1枚。当然陽が沈むと一気に寒くなってしまいますけど・・・ あまり被写体としないこのセブンスターの木も人が少なくなるこの時期にはいい表情を見せてくれるときがあります。私の場合、寂しさを感じさせる写真が多いのでどうしてもこの様な撮り方になるんですけどね。何時の日かもっとカッコ良く撮ってあげたいです。 (^_^;)
七色仮面さん、ありがとうございます。 惜しむらくは路肩の標識が写り込んでしまうことなんですが・・・まぁ、しょうがないですよね。 例年ならココは冬季閉鎖地域なので雪が深いと入れない時期になりますが、今年は本当に雪がなくて。 雪景色の美瑛、今から楽しみです。 (^o^) SeaManさん、ありがとうございます。 雪が降っても未だ雨が降るような気温が続くらしいので、本格的な雪景色は下旬位になるのかもしれません。昨年はココもこの頃10センチ以上の積雪がありました。 (^^;)
2012年11月19日07時28分
七色仮面
アンダーでとても情緒がありますね。 広大な大地に佇んでいる錯覚に陥ります。 素晴らしいの一言です。
2012年11月18日13時06分