momo-taro
ファン登録
J
B
秋色のカラフルな今の季節、 紅葉以外の花でちょっと一服・・(^-^) この日も雨のため、楽しみにしていた紅葉撮りに行けなかったので 近くの植物園にわんこの散歩がてら行ってきました。 温室の入口に咲く小さなこの薄紫の花。 派手さはありませんが、その見た事の無い金属的な花弁の色に凄く魅力を感じました。
30分!この花で三十分は凄い!そりゃ嫁さん怒るでしょ(笑) 私の三脚嫌いの根本は、家族連れでいくと三脚なんか持てない、歩くの止まれない ちょっと待ってと言っても歩いて先に行かれる、なので手持ちで1/15までは頑張ります(笑) なのでD700は一人で撮影の時に。散歩や家族といくときはD7000にはお気軽ズームを、殆んどがGRD3のコンデジです(笑) そろそろソニーのRX100欲しいです^^
2012年11月17日04時51分
花脈のラインが美しい。 確かに色彩画のように見えます。 そうですか、、30分^^ 素敵な作品の裏側では、ご家族の協力もあったのですね^^ いつもありがとうございます。
2012年11月17日20時36分
かもクマ
色鉛筆画のような とっても繊細で素敵なお花ですね
2012年11月16日23時35分