danbo
ファン登録
J
B
一本モミジの木が沢山の色を着けています。 実は、バッテリー切れ最後のショットですごく慌てていました。 ひょっとしたらカメラも慌ててW/Bが少し狂ったのかもしれません。 レンズモデル:Ai Nikkor 28mm F2.8S <拡大しないでご覧下さい>ブレも有りますし、ピンが来てないのがバレてしまいます。<m(__)m>
お邪魔いたします。先ほどはこちらへのご訪問、ありがとうございました。 これは奇麗ですねー、秋の色あいが凄く上手く一枚に収まってます。 私もこういう色あいを時々見つけるんですが、なかなかフレームに上手く収められず、撮れないのですよね。
2012年11月16日23時35分
拝見した瞬間はピンクが主の草木?だと思いもみじじゃないと思いました。 気象条件とカメラ機能の影響でしょうか、こんな色合いになるんですね。 よく見ると紫にも見えます。 本当に色とりどりの色彩が楽しめます(^^)
2012年11月16日23時43分
ioさん ご訪問、お気に入りとコメント有難う御座います。 たまたまこの様な色合いが撮れたのはラッキーだったかもしれないです。 意図して撮れる実力にはまだ時間が掛かりそうです。
2012年11月17日10時14分
takahiro.nさん 今回もお気に入りとコメント有難う御座います。 本当に一瞬「もみじ」とは思えない色合いです。 長くながめていると「ちょっと気分が・・・」になってしまいました。
2012年11月17日10時19分
inkpot
紅葉し始めたモミジは青有り、オレンジ有り、赤有りと、いろいろな色で飾られますね。
2012年11月16日12時44分