越後屋心像
ファン登録
J
B
手まりさん、コメントありがとうございます。 今では雪が何度か降って、白い雪の世界かも知れませんね。 雪深い所なので、今は行けないかもしれませんが、雪の渓流も綺麗だと思います。
2012年11月16日19時17分
polluxさん、こめんとありがとうございます。 黒い岩の上を流れる水と、落ち葉が織りなす光景。 素敵な場所でした。 来年は、釣竿とカメラを持って行きたいと思います。
2012年11月16日19時26分
このお写真も大伸ばしでプリントして良い額に入れて 飾っておきたくなる作品ですね。 秋から徐々に冬に移り行く感じたまりませんね 頑張ったマミヤくん撫で撫でして上げて下さい。
2012年11月19日22時42分
絞写多さん、コメントありがとうございます。 マミヤくんを抱えて川を歩いていたら、危うく一緒に転倒しそうになりました。 私も、マミヤくんも水没しないで、間一髪助かりました。 今日改めて、磨いてあげたいと思います。
2012年11月20日20時12分
手まり
渓流の流れもきれいです。 落ち葉の多さが秋の終わりを告げていますね。
2012年11月16日09時48分