1bonne
ファン登録
J
B
『かみふらの八景』のうちの一景 上富良野町が誇るさすがって景色の場所ですね^^
これだけ十勝岳連峰が見えると気持ち良いですね。 赤茶けたカラマツとうねる丘、雪化粧の山並みが見事です。 誘いも素敵ですね。 カラマツの黄色が美しく見事な切り取りだと思います。 仕事が忙しく最近美瑛には行ってません。 とても行きたくなりました。
2012年11月15日12時28分
>esuqu1さん こんばんは。 いつもesuqu1さんの作品、楽しみに拝見しています♪ もっと左に振ると美瑛富士やオプタテシケ、トムラウシも見える大パノラマなのですよ。 コンデジのパノラマ機能が欲しくなりますね(笑) コメントありがとうございました。 >シュウボンさん こんばんは。 今年のカラマツは一気に色づいて終わったかな…という感じですかね。 お天気もイマイチの日が多く、たまたま私が滞在した日がカラマツ黄葉ピークと晴天が重なった絶好の撮影日和だったように思います。 コメントありがとうございした。
2012年11月15日20時12分
>白羊宮さん ありがとうございます(*^_^*) 「ジェットコースターの路」と呼ばれる道のてっぺん部分からの眺めなのですが、カラマツ黄葉時期には圧巻の景色になります。 しばし見入っていましたよ。。
2012年11月16日22時33分
esuqu1
うわぁ・・・・写真ですらこの圧倒的な景色に感動するというのですから、肉眼ではもっともっと凄いのだろうなぁ これを切り取れるレンズがめっちゃほしくなりますね! 大パノラマで残したい光景、それが伝わってきます^^
2012年11月15日09時11分