msnrm
ファン登録
J
B
ではないと思いますが・・・
yoskinサン ありがとうございます。 ここは伊丹市立美術館なんです。 だからちょっと変わった建物なんでしょうね。 手摺・・・確かにどうやってここへ行くのか気になりますね。^^ いま 鬼海弘雄写真展やってるんで行ってみようと思ってます。
2012年11月13日00時10分
3104mmサン ありがとうございます。 空を撮るためだけの場所・・・・・なんだか発想が面白い。 どこか芸術家を思わせる言葉ですね~^^ それが贅沢だとは思いませんが・・・・^^
2012年11月13日00時14分
deep blueサン ありがとうございます。 何のための部分なのかさっぱりわかりません。 案外『な~んだ! そんなこと~~~~』ってなるかもですね。^^
2012年11月13日23時37分
yoskin
不思議な構造ですね...たしかに気になります。 右手に手すりのようなものがありますが、ここ入るのには一度外を通るんですね。 階段ではなく.. ちょっと仕上げも荒めのモノクロで忍者屋敷のような風合い。。
2012年11月12日00時27分