ちょろ
ファン登録
J
B
近くの自治会の方が、毎年40人位で畑を耕して コスモスの種を蒔き世話をされるそうです。 何時も風で倒れるので、今年は少し遅く種を蒔き背丈を低くしたそうです。 世話をされていると言うおじさんが説明して下さいました。 皆さんのおかげで綺麗なコスモスを見ることが出来るのですね。 ありがとうございますm(__)m
hattoさん、何時もコメントありがとうございます。 今年はコスモスを見に行きそびれてしまったので もう、見れないかと思っていたのですが、ずっと前に一度見に行った所が 何時も少し遅れて咲くのを思い出し、行ってみると満開でした(^^)
2012年11月11日17時31分
hatto
こんなに広い敷地があるんですね。自治会の皆さん御苦労様です。大事に見させて頂きました。
2012年11月10日19時04分