写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

seys seys ファン登録

綿の実

綿の実

J

    B

    美しさを褒め合うように・・

    コメント15件

    Usericon_default_small

    S*Noel

    美しい光ですね。 ゴーストがサンキャッチャーで出来る虹のようです。

    2012年11月09日23時30分

    OSAMU α

    OSAMU α

    綿の実の隙間から輝く太陽光が生命の誕生するような雰囲気ですね。

    2012年11月09日23時40分

    winmission

    winmission

    生命が誕生する陽気が..上手い表現ですね”OSAMU-WAY”さん 確かにそんな感じの描写ですね(^o^)

    2012年11月09日23時50分

    wabisuke

    wabisuke

    すごいところに光源が(笑)。 美しい光芒ですね。

    2012年11月09日23時52分

    古風

    古風

    綿が何かを主張したいかのように、光かがやいてますね。 このクロスがまたいいです。

    2012年11月10日00時13分

    m.mine

    m.mine

    良い位置に光を入れますね。ナイスショット!! 綿どうしたんですか?この綿は何綿かなぁ~!??

    2012年11月10日00時38分

    ブル

    ブル

    こんな植物みたことないです(;゚Д゚)! ふわふわしてわたあめみたいですねヽ(*´∀`)ノ

    2012年11月10日07時50分

    nyankoman

    nyankoman

    光の使い方がいつもながら素晴らしいです 太陽を抱え込んだ構図が素敵ですね^^

    2012年11月10日07時55分

    ニーナ

    ニーナ

    柔らかい綿花に カキ~~ン 虹の形が面白いです。

    2012年11月10日09時57分

    Teddy_y

    Teddy_y

    綿花がこの様なドラマチックな作品になるとは驚きです。 素晴らしい光の描写で、美しい光条になりましたね~

    2012年11月10日10時47分

    koishi

    koishi

    こちらはインパクトがすごいですね。光の使い方が自在でいつも驚きます。 一枚目の優しい感じや色も、しっとりしていて好きです。

    2012年11月10日10時51分

    seys

    seys

    S*Noelさん  美しい光ですね・・・ありがとうございます!!!レンズ(Micro NIKKOR 60)試し撮りのつもりでアングル変えながら突然の光にちょっと驚きました~。 OSAMU-WAYさん  輝く太陽光が生命の誕生するような雰囲気ですね・・・素適な素適なお言葉をありがとうございます!! winmissionさん  ”OSAMU-WAY”さん確かにそんな感じの描写ですね・・・ありがとうございます!!!うれしいです!! wabisukeさん  美しい光芒ですね・・・ありがとうございます!!!突然見えて慌てたりしました。 古風さん  綿が何かを主張したいかのように、光かがやいてますね・・・ありがとうございます!!!綿の主張はなんでしょうね・・想像すると楽しいです。(Micro NIKKOR 60を使ってみました。) m.mineさん  綿どうしたんですか?この綿は何綿かなぁ~・・・ありがとうございます!!!花壇にどなたかがお植えになっていたものです。花は以前にオクラと間違えて投稿したものですので、それと合わせて調べてみました。ドワーフコットンでしょうか・・ honyakaiさん  綿のみ、なんてあるんですね・・・ありがとうございます!!!種類あって鉢植えで作れるようですね。 ブルさん  こんな植物みたことないです・・・ありがとうございます!!!綿がなってるの不思議な感じがしますね。 nyankomanさん  太陽を抱え込んだ構図が素敵ですね・・・ありがとうございます!!!素適に表現していただけてうれしいです。 ニーナさん  柔らかい綿花にカキ~~ン・・・ありがとうございます!!!あははぁ~さすがのコメントです~!!! Teddy_yさん  綿花がこの様なドラマチックな作品になるとは驚きです・・・ありがとうございます!!!レンズ(Micro NIKKOR 60)の試し撮りをしてみました。大きな光条がでますね。 koishiさん  一枚目の優しい感じや色も、しっとりしていて好きです・・・ありがとうございます!!!とてもうれしいです。

    2012年11月10日14時21分

    ほのぼのん

    ほのぼのん

    綿が光ってるようですねー こういう構図を思いつく発想が素晴らしいです^^

    2012年11月10日22時37分

    seys

    seys

    武藏さん  雪の果実を見るようでメルヘンの世界・・・いつもいつも素敵に読んでいただけて光栄です!!ありがとうございます!!! こやちゃんさん  小さな隙間に太陽を入れましたね・・・はい、ここが大きく光が輝きました~。ありがとうございます!!! ほのぼのんさん  こういう構図を思いつく発想が・・・ありがとうございます!!!思いつくと言いますか・・光を追いかけてってって感じでした~。

    2012年11月11日18時42分

    Good

    Good

    初めまして、 私なんぞの写真にご訪問頂き誠に恐縮しておりますが嬉しい次第です。 まだ8月にom-dを買ったばかりの新人ですが・・・こちらこそアドバイスを頂けたらと思いますが・・・。 光を楽しまれたお写真が多いいのでこれからも楽しみにしております。

    2012年11月12日23時18分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP