atsushisw
ファン登録
J
B
キッチンの照明に裏から照らされて光る無数のCDケース。 不思議な光の魅力に取り憑かれ、撮影。 NOKTON使ったので、ISO200でもシャッター1/20sまで稼げて 「NOKTON、GOOD JOB!」でした。
Teddy_yさん いつもコメントを頂き、有り難うございます。 美しいと思うものを共有できる人がいて嬉しいです。 PHOTOHITOっていいですよね。
2012年11月07日19時33分
明るいレンズっていいですよねぇ・・・ ノクトンは58mm/1.4をニコンアダプターつけて使ってますが、ここまでシャープにわ・・・ ちなみに絞りはどのくらいなのですか?まさか開放??
2012年11月17日06時41分
esuqu1さん いつもコメントを頂き、有り難うございます。 こちらのNOKTONは、解放だとソフトフォーカスっぽくなるので、 一段絞ってF1.4とかで撮ったと思います。EXIFに残らないから 分からなくなっちゃうんですよね〜。 でもこのレンズ、F1.4で十分シャープになると思います。 今一番楽しいレンズです。
2012年11月17日12時52分
Teddy_y
とてもお洒落な作品ですね~ 光に照らされたCDケースをこんなに素敵な被写体にする感性に驚かされます。
2012年11月07日07時19分