青い彗星
ファン登録
J
B
いや~見事に流れた30病の世界が。。 あれっ2秒じゃん!?(笑)←ちなみにこれ前にEm7さんのとこでもやったので二番煎じです(笑) これは青い彗星さんの意欲作ととっても良いんですね?^^ND400でこれですと現場はかなり明るい状態に? それにしても、2秒には2秒にしかない素晴らしさがある!そう思います♪ ワインで少し酔ってます~^^あれさっきも書きましたか?またまたやってしまいました~それではまた~(笑)
2012年11月05日22時49分
2秒でこれ!? んー、僕の感覚では2秒開くと、結構スクリーン状になるんではないかと思っていましたが きっちり軌跡が残ってるなぁ。(゜-゜) 滝壺は2秒って感じですね。(笑)これは納得。 右から当たった光がね、岩を照らしてる感じ、凄くいいですね。 幻想的な感じが醸し出されてますがな。(^^) 70200でのリベンジはしなかったんですか~? それとね、まだレスしてませんけど、日光の話しね・・・・ 青い彗星さんと僕、高速道路付近で結構ニアミスだったかもね~。(笑) 渋滞って、羽生から先、東北道が渋滞とか。。。そんなんじゃ無かったですか? 僕はそれでね、朝からケンカして出かけたんですけども その渋滞をね、10キロだか13キロだか。。を抜けるのに140分って見て・・・・ 蓮田のSA手前のスマートETC?で降りたんですよ。 続きは。。。。自分所でそのうち書きます。(笑)
2012年11月06日10時11分
honyakaiさん、こんばんは^^ タイトルいいですかぁ~? 僕のイメージはシャワーに打たれている岩肌だったんですけど・・・ もうちょっとだったかなぁ~(^^)
2012年11月06日20時40分
イガニンさん、こんばんは^^ そうそう、二番煎じですよね^^ でも全然OK牧場です(笑) いつも30秒ばっかりなのでたまには撮ってるんですよ~的な感じです^^ ここ正直、明るすぎて30秒きつかった事もあるんですけど(笑) 確かに30秒以外でもその秒しかない良さがあるなんて再確認出来ました。 酔ってるんですか~?酔ってたらこの絵メチャメチャよく見えるでしょう~(笑)
2012年11月06日20時50分
Em7さん、こんばんは^^ そうなんですよ、これ2秒なんです。 なんかイメージ違います? 後、1秒と4秒撮ったんですけど再度確認したらEm7さんのイメージは 僕が撮った4秒なのかなって思いました。 カメラ壊れてないよな? 70200でのリベンジはしませんでした。 その話、作品と共に気長に待ってます(^^)
2012年11月06日21時01分
酔水亭さん、こんばんは^^ 30秒ばっかりなのでたまには・・・ってな感じです^^ これは先日、アップした<光差す>の別カットです。 この時は光が差し込んでいて良い雰囲気だったのですけど 僕には撮るのが難しかったです。 30秒以外もなんか良いですね。撮ってわかりました。(^^)
2012年11月07日21時56分
aniki03
すごい、ダイナミックで強烈なシャワーですね!
2012年11月05日21時51分