kakian
ファン登録
J
B
桜ヶ丘公園を散策中の一枚ですが 最近はやりのなんとかウィンの顔に似てるようで ここまで来たかと思ってしまいました。(笑い) 面白そうだからやるのはいかがなものでしょうか。 年取ると頭が固くなるのはいやですがね。
何と紅葉葉の虫食いをカボチャに置き換えられるなんて、素晴らしい発想ですね。確かに一杯です。 一昨日榛名湖で紅葉葉を撮影していまして、虫食い葉の多さに辟易としていましたが、何と逆手を取るなんて、ずるい、いや素晴らしい見方です。(笑)
2012年11月05日12時29分
S*Noel
つまり、カボチャがたくさん生っているんですね^^ 子供たちがみんな何とかウィンのコスプレしてるのはびっくりでした。 お写真はこの模様のために魅力的になっていますね。
2012年11月05日11時59分