- ホーム
- nanasinogo
- 写真一覧
- 分かってても怖いんだ。。。
nanasinogo
ファン登録
J
B
J
B
無知よりマシかって・・・? 曖昧にしてりゃ良かったってこともある。。。
いっ、一体どういうシチュエーションなんですか! この夜の表現も、構図も、良い画になっていますが、 タイトルとは裏腹に、余裕の表情にも見えるワンちゃんにニンマリしてしまいます。(^^ゞ でも、尻尾は下がってますか。(笑
2012年10月31日19時23分
今珍百景を見ていましたが、確か高い所が好きなワンちゃんがいました。そのワンちゃんじゃないでしょうね。(笑)尻尾を畳んでいるので、きっと怖いのかも知れません。この後どうなったかも興味有ります。
2012年10月31日19時28分
hisaboさん、ありがとうございます^^ 顏だけみたらそう見えなくもないかもww でも、このワンちゃんはたぶんマイノリティではないですよ。。。笑 hattoさん、ありがとうございます^^ これは:怖い:の顏ですww この後は・・・・・当然降ろしてあげましたよ。。。ジャーキーも沢山あげましたよ・・・そういう契約でしたので・・・笑
2012年10月31日19時38分
S*Noel
この高さは恐いですね(><) どうして良いかわからないという表情です。 かといって、飛び降りるわけにも行かず。 そういう時ってありますね。
2012年10月31日19時08分