NAKAMURA
ファン登録
J
B
明日はハロウィンですね〜♪ 実は娘の誕生日だったりします。 すみません、ただそれだけでアップしちゃいました(汗 娘が生まれるまでは、ハロウィン=ドイツのヘヴィメタとしか 思ってなかった・・・(知らないかな?) そう言う私も実は元ヘヴィメタ・・・といっても鋲付きの革ジャン着たりはしてませんよ〜^^; すみません、これもリハビリショットなので受け流して下さい。 今週のアップは多分コレで終わりです。。(^^;
REYES26さん、コメントありがとうございます。 最近は残業続きで娘の顔もろくに見ていないのですけど、 おめでとうメールを送りました。 しかし、返信なし(TーT) 小学校も高学年になってくるとこんなものでしょうか・・(^^ゞ Teddy_yさん、コメントありがとうございます。 確かにスイーツっぽいですね^^ 娘の部屋に飾ってあったものを衝動的に撮ったものです。 まだ勝手に入っても怒られないので^^ いずれ締め出されると思いますが^^; Bonjourさん、コメントありがとうございます。 これ、多分友達からもらったか何にかだと思うのですが、 手作りではなさそうです。^^; お祝いのお言葉ありがとうございます。 イッキーモトキーさん、コメントありがとうございます。 ハロウィンと誕生日が重なってて、毎年必要以上に盛り上がるんですよ、娘が^^; プレゼントやらお菓子やら財布に厳しいです。。。 ちなみに嫁さんも10月誕生日なので、毎年10月が来るのが怖い・・・
2012年11月01日12時31分
Sea Breezeさん、コメントありがとうございます^^ 手ごろな被写体がなく、勝手に娘の部屋で撮ったものです。^^; お祝いのお言葉、ありがとうございます。m(__)m
2012年11月02日18時36分
eng☆nukadaさん、コメントありがとうございます。 10月末にいったん落ち着いたと思ったのですが、 第二波がやってきまました・・・(T-T 時間を見つけてアップしたいのですが、 休日(があれば)は廃人になっております。。。 今週末こそカメラを持って出かけたいです。
2012年11月15日12時19分
明るい、沖縄らしい色がいいですね。 海洋博の以前、真栄田岬ユースホステルだったか 独身の頃神戸から船でいきました。 新婚旅行も、ムーンビーチ、家族旅行など5回くらい行ったですよ。 写真屋さんは、厳しいけど、なんとか、勤めてます。 のんびり、魚釣りに沖縄行きたいですね。
2012年11月18日15時18分
ポジ源蔵さん、コメントありがとうございます。 また、返信がだいぶ遅くなってしまい、失礼しました。m(__)m 船で来沖されたんですか~、船で神戸からだと二日弱くらいでしょうか。 ムーンビーチは沖縄観光の走りです。今も健在ですよ^^ 写真屋さん?ってことはプロの方でしょうか。 写真に携われるお仕事は良いですね~ 仕事は職種ごとに異なった大変さはあると思いますが、憧れます。^^ 私は、いつか定年したら、のんびり写真家を目指そうかと考えています。今の腕では 写真家を名乗るのは恥ずかしいので修行が必要ですが。^^; 仕事が落ち着いたら、ポジ源蔵さんの作品も沢山拝見させていただきますね。
2012年11月27日08時34分
REYES26
こんばんは! 今日は起きてますよ~ ちょっとフライングですが、娘さんお誕生日おめでとうございます♪ 父親の愛情を感じる素敵なUPですね!
2012年10月30日23時20分