koishi
ファン登録
J
B
土日に出かけなかったために今週は空ばかり・・・
√16さん ありがとうございます。 黒沢映画、あまり詳しくないのですが、”世界の”と言われる監督の好みなんて嬉しいです(*^_^*) いつも思うのですが、映画をよくご覧になるのですね。 最近は全く見ていないんですが、また見てみようかと思います。
2012年10月26日11時51分
どらちゅいさん おはようございます(*´∀`*) そしてありがとうございます。 今は日の出遅いのでまだのんびりですが、夏は四時台から動き始めてたりしますよ~ 笑
2012年10月27日08時13分
seysさん ありがとうございます♪ このカーブを曲がった先はまっすぐなストレートで、河口に続いてます。 なので遮るものがない夜明けが見れます(*^^)v
2012年10月27日08時16分
wabisukeさん ありがとうございます(o^-^) こいしの立っている少し後ろ辺りからは車両進入禁止なので、ウォーキング、マラソンの方々の他に自転車の方もいますよ♪ こいしももう少し早く起きてこの先何キロか歩けば、海から昇る日の出が撮れるんですが、その後戻ってくると出勤できなくなってしまうので・・・いつか挑戦します(*´∀`*)
2012年10月27日08時20分
まかだみあ☆古写堂
雲が良いと思います。 黒沢監督が好きそうな雲です。
2012年10月26日08時58分