写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

オイ オイ ファン登録

ファンタジック ナイト

ファンタジック ナイト

J

    B

    先日積もった雪は溶けはじめていましたが、 ライブカメラを見て北側だけは綺麗に残っていることを確認。 韮崎へ向かう前に1時間ほど立ち寄りました。 ガスが頻繁に出てしまいなかなか視界が開けませんでしたが、 一瞬の晴れ間にバルブ一発。 霞がかった町が幻想的な雰囲気を醸しました。 思い切ってかなり派手に現像しましたがあしからず^^;

    コメント9件

    monpetokuwa

    monpetokuwa

    素晴らしいです。当日行く予定でしたが急用ができ当方撃沈です。

    2012年10月24日20時45分

    carpenter

    carpenter

    まさにファンタジーですね。宝石のような街の灯りが素晴らしいです。 富士山は、昨日の雨でまた雪が降りましたよ。

    2012年10月24日21時42分

    ぱいぱいまんまん

    ぱいぱいまんまん

    すばらっ〜です(≧∇≦) これでパズルを作りたいです

    2012年10月24日23時50分

    Kyub

    Kyub

    美しいです(´ω`) 手前の木さえなければー と、思うのは私だけではないはず(´゚ω゚`)

    2012年10月25日07時33分

    koishi

    koishi

    全体を包む墨のような青と、冷たい色をした街のまばゆい明かりが素敵です。 これは見とれてしまいますね。

    2012年10月25日07時44分

    アホキン・コレステロール

    アホキン・コレステロール

    本当にファンタジックですね。

    2012年10月25日18時38分

    Thanh

    Thanh

    真夜中の撮影とは。。。熱意が伝わります、、

    2012年10月25日21時10分

    kawa_iko

    kawa_iko

    お邪魔します。 バルブ一発!ですか。 それでこの画質はスゴイ。 美しいですね。 拡大してじっくり拝見させていただきました。

    2012年10月27日20時50分

    オイ

    オイ

    >黒おじさん様 ありがとうございます。 大作というほどではありませんが^^;ありがとうございます。 この日は全体に霞んでいて厳しいかな、と思ったのですが 目の前のガスが晴れた瞬間にこの光景でした。 実際は月光もなくかなり暗かったですが。 >monpetokuwa様 ありがとうございます。 急用、残念でしたね。 雪がついたので混むかと思いましたが、この時間は私一人だったようです。 朝方にはそれなりに人がいたかもしれませんね。 >carpenter様 ありがとうございます。 シンプルな夜景もいいですが、霞がかったほうが味がありますね。 今度は大雲海を狙ってみたいですね。 今年は冠雪が早いようで、カメラマンとしては忙しい日々が続きます(笑) >ぱいぱいまんまん様 ありがとうございます。 パズル、いいですね。制作会社の人が買ってくれないかな~(笑) >Kyub様 ありがとうございます。 やっと夜景と雪が揃う条件で撮れました。 手前の木はどうやっても避けられないので、このポイントはこの針葉樹も含めて認知されていますね。 しかし!調べてみたところ、この先のポイントは木を避けられそうなので、今度はそちらから狙ってみます! >koishi様 コメントありがとうございます。 今回は思い切ったホワイトバランスに挑戦しました。 やはり月光もないと色は偏ってしまいますね。 富士山も目の前で、いいスポットですよ。 >アホキン・コレステロール様 ありがとうございます。 絶妙なガスが演出してくれましたね。 富士山の背後にも伸びた雲があり、いい味でした。 >Thanh様 ありがとうございます。 真夜中はある意味私のお得意の時間ですね^^ 早く行かないと場所取りできないこともありますし… 富士山カメラマンは苦労してます(笑) それでも目の前の絶景は何にも代えがたいです! >聖garden♪様 ありがとうございます。 夜景も美しいですし、富士山も美しい。 文句なしのスポットですね。 >Zzz様 ありがとうございます。 地上の星と空の星がコラボしていますね。 フィルムであればもう少し長く露出して軌跡を長く、とかできるようですが…。 高感度の星を止めたバージョンもありますが、こちらもいいですよ。 >kawa_iko様 コメントありがとうございます。 実際は何発かやりましたが、構図をミスったりガスが出たりで決まりませんでした^^; まともに撮れたのは一枚だけですね。 なんとか作品に仕上がりよかったです。

    2012年10月28日20時15分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたオイさんの作品

    • 雪晴れの忍野景
    • 黄金の輝き
    • 鮮烈の夜明け
    • 綿帽子に乗せて
    • 日没に現る
    • 待ち焦がれた白の町

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP