船旅
ファン登録
J
B
今年最後の花火大会に行って来ました^^ 余りにも風が吹かなさ過ぎてちょっと困りましたが。 今年は、いい天気に恵まれて絶好の撮影日よりでした^^
sparksさん、ありがとうございます。 そうだったんですか! あそこの駐車場最終的に満杯状態で凄い事になっていましたよ^^ 張り切りすぎて、ちょっとダウンしておりました(>_<) 無事、帰ってこられたんですねお疲れ様でしたm(__)m soryさん、ありがとうございます。 ハイ!! やっと花火大会らしい花火を撮ることが出来ました^^ えーっ 行っておられたんですか^^ そうなんですよね、最後は煙で上半分が見えなくなるほどでしたよね(>_<) 私も、帰って3時まで編集それから朝から整理、疲れがどっと来てしまい昼からずっと寝てました(>_<)
2012年10月21日22時33分
tomiyoshiさん、ありがとうございます。 期待してた地元の花火が雨で散々でしたから、今回は絶好の撮影日和でした^^ スターマインかなり難しかったですが楽しい時間あっと言う間に時間が過ぎてしまいました^^ それは残念でしたね、行けない時の歯がゆいさお察しします(*^_^*)
2012年10月21日22時45分
三重のN局さん、ありがとうございます。 熊本では、最後の大きな大会とあってたくさんのギャラリーで賑わいます^^ 私も2番の花火がお勧めですね^^ 縦構図で撮ったので、後からモニターで確認 しまったー横にすれば良かったと後悔してます(>_<) 何時もは風吹いてるんですが、これも自然任せ仕方ないですね^^
2012年10月25日10時19分
anさん、ありがとうございます。 他はみんな多重露光してますが、これだけは一枚に収めました^^ それ無理ってもんです!! 今年は、山の上から見てましたが高速出口から凄い渋滞で 花火どころじゃ無いですよ、時間は余裕を持ってお願いします(笑
2012年10月27日02時00分
sory
行かれたんですね。 私も単独 出撃してきました。綺麗な花火でしたが煙が漂う空がちょっと残念でしたね いっぱい撮ってなかなか私は整理が出来ませんでした。
2012年10月21日18時45分