花芽吹
ファン登録
J
B
盛岡から見ると岩手山の裏側に連なる山々です。稜線の見える山が大松倉山、その後ろに見えるのが三ツ石山、右側が小畚山(こもっこ)画面右側が八幡平になります。
kachikohさん! さくらんぼjamさん! ご訪問コメント有難うございます! リフトで30分…徒歩で30分でこの景色が見られます。 この日で7~8分の紅葉で、今週末がピークになりそう です。今週末もお天気になりそうなので、どこへ行っ ても混んでいそうですが…ロケハンした八幡平へ行こ うと思っています。
2012年10月18日20時05分
PB66 NINJAさん!ご訪問コメント、ファン登録まで していただき有難うございま~す!^^ NINJAさんのお住まいはまだ紅葉前ですか?待ち遠し いですね…。当地はその後の冬がつらいです^^;
2012年10月18日17時15分
kachikoh
絶景ですね~ いいな~行ってみたいです(^^♪ 紅葉はこれから本番でしょうか? きっとまだまだ色づくのでしょうね~ 素晴らしい!!
2012年10月18日13時38分