白狐©
ファン登録
J
B
最近雨が多いし、帰る頃には真っ暗だし、朝は忙しいし 早い話撮りに行けてないな~と青空が続いたころを思う。
大自然を広角で撮りにいける場所がすぐそこにあり羨ましいですよ。 ちょっと広角で写そうと思ったら、電柱やビルが邪魔をするこちらの景色に比べると羨ましいかぎり^^ 都会のこれは便利と思うのは・・・・コンビニかな(笑) 三脚ドンと構えてゆったり撮りたい景色。寒くなると青空が奇麗ですね^^
2012年10月18日09時34分
jaokissaさんどうも^^ 結構い大きい風景なんですよここ 馬が5~6頭向こうにいるんですよね~ ここにはうつってないですけど 馬、ちっちゃいですよ~ 部活の送迎、頑張って続けてあげてください^^
2012年10月18日23時27分
sayu*さんどうも^^ さっきも雷なってた~ 青空はしばらく無理ですね~ 家内は明日通院で札幌の娘のところにお泊まり 私と息子で二人か~ 何食べようかな~(´Д`)
2012年10月18日23時33分
iroha
お気持ち、わかるような気がしました。
2012年10月18日08時43分