写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

もんたん もんたん ファン登録

bamboo light

bamboo light

J

    B

    緑に癒されました もしよろしければ大きくして見てみて下さい。

    コメント7件

    PB66 NINJA

    PB66 NINJA

    はじめまして!! 良い色彩ですね!!X6使いやすいですか!? ファンにならせていただきました!!

    2012年10月17日18時30分

    momo-taro

    momo-taro

    これは良いですね~ この夏は竹林を撮りたかったんですが、良いロケーションに巡り合えず 一枚も撮れませんでした(>_<) こちらを参考に 来年がんばります(^O^)/

    2012年10月17日20時52分

    もんたん

    もんたん

    〉PB66 NINJAさん コメントありがとう御座います。 X6iは一応高感度が必要な時と思っているんですが、既に常用になってますね…笑 私には軽くて使いやすいです。 夜景とかでもなければファインダー以外あまり使わないので、タッチパネルなどの利便性はまだ感じられてないですが…(^_^;) そもそもカメラのスペックを使いこなせていないので、性能は十分!としか言えないですが… にも関わらず、広角のLレンズをフルで使ってみたく、6Dフルサイズ軽いしいいなぁなんて思っています(^_^;) 〉momo-taroさん コメントありがとう御座います。 お褒めいただけてとても嬉しいです。 竹それだけでもとても美しいですが、平凡にしないと考えると難しい…という印象でした。 momo-taroさんの撮る竹林私も見てみたいです! 来年を楽しみにしたいと思います。

    2012年10月19日19時35分

    photogallery

    photogallery

    緑の色合いが濃くこんな色合いも綺麗ですね!! とても和を感じ落ち着く色です。 奥の木漏れ日の丸ボケも綺麗です(^^)

    2012年10月18日23時05分

    もんたん

    もんたん

    〉takahiro.nさん コメントありがとう御座います。 最近はカメラを持ってぶらぶら散歩するのが好きになって来ました。 竹林はあったら撮りたいと思っていたのですが、近くの山に散策に出かけたらすぐにありました。 丸ボケまたチャレンジに行ってきます!!

    2012年10月19日11時36分

    もんたん

    もんたん

    〉stratovariusさん コメントありがとう御座います。 丸ボケががもう少し少ない方が良かったかなとも思いましたが… 深い緑にアクセントになったのでまぁこれはこれで…という感じですかね。 竹林の雰囲気は落ち着いていいですね。

    2012年10月20日11時45分

    もんたん

    もんたん

    〉ニャンコ先生Ⅱさん コメントありがとう御座います。 緑に包まれた世界でした。竹林はなんだか落ち着いて良いですね。

    2012年10月23日00時50分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP