写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

esuqu1 esuqu1 ファン登録

悲願華

悲願華

J

    B

       どういう二人の人生が訪れるのか・・・・    『想うはあなた一人』『また会う日を楽しみに』 ・・・     花言葉が二人の背中に似合いすぎる

    コメント25件

    ウェザー・リポート

    ウェザー・リポート

    髪の毛の感じがいいな。 僕も撮らされる頻度ものすごく高いんです。 どこかに行くと90%くらいの確率でカップルの写真撮らされてます。 頼みやすいのでしょうか・・・ あてられますね。

    2012年10月16日09時14分

    なかやん^^

    なかやん^^

    そんな花言葉にぴったりですね 素敵です^^

    2012年10月16日11時51分

    Teddy_y

    Teddy_y

    逆光での素敵な作品ですね。 女性の髪が美しく靡いて風も感じます。

    2012年10月16日12時09分

    りゅ~た

    りゅ~た

    めっちゃ綺麗!! 花言葉にピッタリな後ろ姿最高です(^ω^) 手振れさせたったっていじわるww

    2012年10月16日12時21分

    m.mine

    m.mine

    マジっすか!!やるなぁ~!この作品光の入れ方 アンダーなつくり 構図のつくり グッと来ますね。むっちゃナイスっす。

    2012年10月16日12時22分

    ブル

    ブル

    なびく女性の髪が印象的です(^o^)/ ボケた彼岸花が良いアクセントになってますね♪

    2012年10月16日12時24分

    あさひ

    あさひ

    女性の髪が本当に綺麗ですね~!! 花言葉もぴったり^^ 手振れさせたった気持ちはよく分かりますbb

    2012年10月16日14時58分

    bubu300

    bubu300

    ナイスなアングルですね。逆光がいい。

    2012年10月16日15時47分

    Ka2-photo

    Ka2-photo

    跳ね上がった髪が印象的。素敵な一枚ですね!

    2012年10月16日18時03分

    hatto

    hatto

    素敵な当て字ですね。何かこちらの花名の方がお似合いかも知れません。女性のきらっと光った後ろ髪に、秋の短い一日を感じました。

    2012年10月16日19時19分

    tomcat

    tomcat

    上手い! この当て字とこの作品は文句なしです^^

    2012年10月16日20時43分

    ニーナ

    ニーナ

    逆光の風で棚引く髪の毛が素適ですね~

    2012年10月16日21時46分

    三重のN局

    三重のN局

    前ボケの悲願華が良いですね~ちょっとマジックみたいです。 素敵な彼女が輝いて見えますね(^○^) なばなの里のバラ園の件ですが、旬が過ぎた様な雰囲気で、 私的には撮るものがありませんでした。

    2012年10月16日23時46分

    さくらんぼ♪

    さくらんぼ♪

    うわ~。ドラマですね。彼岸花のぼやけた表現が素敵。女性のなびく髪も。

    2012年10月17日00時35分

    esuqu1

    esuqu1

    Marcusさん 道端に這いつくばり写す変な人。 その前をカップルが通り過ぎていく・・・目を合わせないように(笑) 私はどちらを撮ろうか、ファンダーを覗きながら悩み、一瞬の判断で MFを花から華へ。 一瞬の風で髪の毛が舞い綺麗な夕日を反射してくさました^^ ピンは甘いですが、一瞬のMF作業、許して下さい^^; Kircheissさん うまく偶然になびいた髪の毛に光が残ってくれました^^ 前日、馬の逆光撮りをした甲斐があったような(笑) Kircheissさんも頼まれるのですか? やっぱり優しい目をしてるからじゃないですか? 頼みやすい人というのはやはり第一印象が大事で、優しそうと思われるのが 一番ですよね^^ 私なら、フル装備してるカメラマンに撮ってと頼む勇気ないです^^; どちらかというと、このカメラで代わりに綺麗に風景撮って下さいって頼むかも(笑) なかやん^^さん 撮る瞬間にこのタイトルやキャプションを意識しましたよ^^ ピンは甘いですが雰囲気撮れたと思っていますので許して下さい(笑) Teddy_yさん 逆光でも人物撮影はなかったものですから、緊張したというよりも偶然この絞りで良かったんだ。 そんなラッキーパンチの一枚ですよ(笑)

    2012年10月17日09時45分

    esuqu1

    esuqu1

    りゅ~たさん キスまでしたら、そりゃこいつらって思いますよ(笑) たった一枚のキスなら喜んで撮りますが、お互いの携帯に残したいからと ・・・・転送しろよと思いましたもん^^; 頼むのも程々に♪って感じですね(笑) m.mineさん 彼女の足を撮るつもりでしたが、50mmだと全体が入ってしまいました。マル(笑) ブルさん 恥ずかしながら、彼岸花なんて眼中になかったです。 恋人をどうとるか、そればかり妄想し、一瞬の判断でこの構図になりました(笑) ど素人撮りです^^; あさひさん 花言葉は覚えていたので、これは良いショット狙えるかなと待ち構えました^^ 足の間の彼岸花ショット出来なかったのが唯一の後悔です(笑) bubu300さん 最近逆光萌えばかりしているので、このアンダーが得意なレンズとの組み合わせ 重宝してます^^

    2012年10月17日09時56分

    esuqu1

    esuqu1

    m3sorakaiさん 数十枚に一枚ぐらいは、タイトルとキャプション考えて撮るときが まぐれであります(笑) スカートの裾が翻ったら最高の満足なんですが、髪の毛でも許して下さい。 撮り手の意思とは違う場合がよくあります(笑)ナンダソレ ポテトさん ほんと一瞬の風の悪戯ですよね。 シャッターがこのタイミングで切れて良かったです^^ hattoさん 以前にも、この当て字は使っていたのですが、題名に使ったのは・・あれ?初めてかな? 悲願を込めた花言葉は鮮烈なので、すきな花の一つ。秋の撮影の楽しみになっています^^ tomcatさん ありがとうございます^^ 上手い事、赤のリングも重なって、ワンショットの一枚だけの撮影で良く撮れたなと 自分でもちょっと感激してますが、髪の毛はほんと偶然の産物です^^ ニーナさん このカップルをモデルに正面からの逆光撮りもさせてもらったのですが 都合良く髪の毛は光を反射させないものなんですね^^ ぶわっと開いて、逆光に映える髪の毛のアングル欲しかったのですが駄目でした。 やっぱり狙った通り写せるプロたちってすごいですよね。

    2012年10月17日10時33分

    esuqu1

    esuqu1

    三重のN局さん まじっすか!^^; 旬過ぎてしまってましたか・・・・ありゃりゃタイミング逃しちゃいました。 まだバラをD700でしっかり撮れていないので撮りたいと春から思っていました。 やはり花の王様をちゃんと撮ってみたいなぁ~って。 うーーん、春までお預けですね^^; 情報ありがとうございました!2000円助かりました。 さくらんぼ♪さん 彼岸花をボケて撮ったのは、もしかしたらこれが初めてかも知れません^^ 撮りたいものがあっちにあったので、動かずアングルを決めて撮ったまでです。 とか言いながらも、絞ってパンフォーカスに撮ろうかどうしようかは ちゃんと悩んで手前ぼかしにしたんですけどね^^ コンデジスタイルでなく一眼ならでわの構図にしなきゃ

    2012年10月17日10時37分

    m-hill

    m-hill

    画もタイトルも、ちょっと真似なんか出来ないクオリティ-の高さを感じました。 マイナス補正の使い方、絶妙ですよね・・・。

    2012年10月17日12時58分

    mimiclara

    mimiclara

    口をぽかーんと開けて見惚れております^^

    2012年10月17日21時08分

    esuqu1

    esuqu1

    m-hillさん 真似の出来ないクオリティーってm-hillさんの風景写真のことですよっ!(笑) なんでいっつもあんなに素晴らしい景色をもぎ取ってこれるのか不思議でたまりません。 風景写真のコツを伝授していただきたいほどです^^

    2012年10月18日17時33分

    esuqu1

    esuqu1

    mimiclaraさん 口をあけて待ってても、スカートはめくりあがりませんよぉ~(笑) 見えるとつまんないし、この見えないから楽しいんですよね!

    2012年10月18日17時34分

    esuqu1

    esuqu1

    林檎さん 結構愛し合ってるときはなんでもいいんですが、冷めたときに現実に気付くのが結婚ですよね!ね!ね! 悲願とは夢に近いものなのですよね、叶ったらもうどーにでもして!って感じが悲願。 この二人は結婚がゴールと思っているのでしょうか・・・・それは完全な間違いとは知らずに・・・・ひっひっひ

    2012年10月18日17時36分

    ナニワの池ちゃん

    ナニワの池ちゃん

    このカット好きです^^

    2012年10月18日18時08分

    esuqu1

    esuqu1

    ナニワの池ちゃんさん ねーねー、写真待ってるんですが出してくれないのですかぁ~(* ̄0 ̄*)/ 早く見せてよぉ~見せてよぉ~♪待ってるのよぉ~!(笑)

    2012年10月18日18時15分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたesuqu1さんの作品

    •  half & half .
    •   friends .
    • flight plan .6
    • Summer vacation .
    • Red spider lily .3
    • sunset cruise.

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP