玉蟲大王
ファン登録
J
B
構図が見事すぎます 笑 そりゃ あのお兄さんが居ないほうが良いかもですが、 そんなの度外視してもこれは美しいなぁ。。 あの少女たちがここを走ってくるシチュエーションというのも 玉蟲大王さんが呼び寄せてしまうんでしょうかねぇ。^^
2012年10月15日12時07分
お邪魔します 映画のワンシーンのような作品ですね。 真似してみたいですが、簡単にはできそうもありませんね。 素晴らしい作品を見せていただきありがとうございます。
2012年10月15日21時35分
みなさん、コメントどうもありがとうございます。 とりあえず・・・御礼までm(_ _)mこんなにたくさんコメントを頂くとは 予想もしていなかったのですが、たくさんの方に見てもらって、 何かしら感想を述べて頂くというのは、 やっぱりウレシイものですね、感激です\(*T▽T*)/ワーイ♪
2012年10月17日22時40分
玉蟲大王
Marcusさん、早速のコメントありがとうございます。 ぼくとしては真ん中でポーズ中のお兄さんにどいて欲しかったんで、 少女たちが現れる前に、念じてたんですけど、やっぱりダメでした(^○^) いつまでも海を見てるんですよね~、このお方がまた・・。
2012年10月15日01時42分