楓花
ファン登録
J
B
前にアップしてる写真ですが、コントラストをあげて明暗をつけてみました。
お邪魔します。 この鬼灯いいですね^^) 私は今年は撮り損ね、もうそろそろ冬になるのでまた来年の課題です^^;)。 前作よりもこちらのほうが被写体が明確になるので私もこんなふうにするかと思います。 なんて偉そうにすみません(>_<)。またお邪魔させていただきます。
2012年10月14日01時04分
ぱんだやさんコメントありがとうございます。 最近、ホウズキあまり見かけなくなったので、出会った時にはカメラ持ってなかったり… これもカメラ取りに帰って撮りました。
2012年10月14日08時33分
お邪魔します。訪問ありがとうございました。 本当にコントラストが綺麗です。参考にさせていただきます。 何枚かお気に入りにさせていただきました。 そしてマクロレンズがほしくなりました^^
2012年10月25日19時53分
こちらも素晴らしい。赤と黒。鮮烈な印象の二つの色あいが、 見事に強調されて際立ってます。 最近あまりホウズキって見ないんですが、探してみたくなりました。 造形の美しさが素晴らしい。
2012年11月04日15時58分
下町のゾロ
これは鈴ですね。ねこにつける鈴ですか? わたしには付けないでください。 ばっちりですね。素晴らしい。
2012年10月12日16時04分