GFC
ファン登録
J
B
太陽燦々!
おおーー逆光に萌えてしまってます^-^ ゴーストの出方もめっちゃいいし、こういう輪はなかなか生まれませんので素晴らしいです! 是非。逆光萌え倶楽部のタグを~♪^^
2012年10月08日09時14分
ドキッ! 昨日コスモスを撮影に行きましたので思わず。笑 ボクも太陽めがけて撮りまくりました、 ボクはいつも被写体をカットしないでまるまる入れる癖があります。 このように少し大胆に切り取りたいんですけどね・・・。 いい作品ですね、♪
2012年10月08日13時56分
追加です、ここの市営スキー場で足の骨を折り、私の人生が大きく変わりました(笑) 中学卒業までは、長岡市内育ちですので悠久山~市営スキー場は遊び場でした^^ この夏もここでハイキングしてたんですよ♪
2012年10月08日17時36分
hattoさん コメントありがとうございますっ 秋桜に限らず花の透過光はどれも綺麗ですよね。で、モノクロでその光を強調してみました。 esuqu1さん コメントありがとうございます~ うま~い具合にナナメに入ってくれました。逆行萌え倶楽部、、、ふむぅ。さっそく。(><)ノ□(ぺたり) 長岡のバイパスより向こうは今まであまり行った事がありませんでしたが、、、 ハイキングにお花見にスキーにとここは良い感じの場所ですね。 近くに悠久山もありますし、、、セットでいけそう。 mi~*mi~*さん コメントありがとうございます~ お褒めいただきありがとうございます~♪ Goodさん コメントありがとうございます~ 季節柄、一回位は撮っておきませんと。( >x@ノ凸ノ 花 全体像も入れたかったのですが、ここはピークが早かったのか萎れかけのコスモスがちらほらとあって 微妙な感じになりそうでしたのでアップでいきました。 S*Noelさん コメントありがとうございます~ お褒めいただきありがとうございます。 あまりにも天気が良かったのでそれなら太陽入れて撮ってみようかということで。 momo-taroさん コメントありがとうございます~ そ、そかな?ありがとうございます。(=x=ヾ(テレテレ) とりあえずたくさん撮ってみる方向で行ってみるのが良いのかも? あとはカリッと暗めに写すか、ふんわりハイキーに写すか、、、とか? OSAMU-WAYさん コメントありがとうございます。 モノクロにしたことで光だけに集中できるのが良い感じになった、、、のかなぁ?とも。
2012年10月09日01時25分
ネオタカさん コメントありがとうございます。 まさに撮った雰囲気はそんな感じです。 あとは光を強調するためモノクロで撮影しました。 酔水亭さん コメントありがとうございます~ これも「押しの構図」になるんですかね?迫力が出ました。 さよなら小津先生さん コメントありがとうございます。 モノクロにしたことで良い雰囲気になりました。 黒おじさんさん コメントありがとうございます。 コスモスをあおりで撮ろうとしたら丁度太陽が入る感じでしたのでそれならば、、、と。 tomcatさん コメントありがとうございます。 お褒めいただきありがとうございます~ ducaさん コメントありがとうございます~ カラーだと白く飛んでしまう太陽もモノクロだと光芒が延びて良い感じになりました。
2012年10月11日18時32分
hatto
秋桜の透過光大好きです。花弁と花弁の重なった部分が良い感じになります。モノクロでその辺を強調されましたね。
2012年10月08日08時16分