ゆきおやじ
ファン登録
J
B
ここはMarcusさんの写真「Honmachi Sta.」で知った場所 正確には毎日通勤で通る駅なので良く知っているけれど、このアングルで撮ろうと考えた事がありませんでした。 この写真は約1ヶ月以上前に撮ったもので、 その後工事は進み照明は新しくなったけれども、今も壁は剥き出しのままです。
大阪の地下鉄ですね。何処かな~ぁ??見たことがある様な無い様な って感じっす。このPHOTOHITで色んな方と出会い 色んな方に刺激を 受けいろん場所をしり自分の幅が広がったような気がします。 心から皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
2012年10月06日16時42分
ここは、、、 大阪京都旅行のときに通った気がします、多分(笑 むき出しで工事中だったので覚えてました^^ ん~、行く前に知っていれば僕も撮影したかもです^^
2012年10月06日16時58分
ここは私も印象に残っている場所ですね 転勤で20数年ぶりに大阪に戻ったときに地下鉄のトンネルの天井の高さに 驚きました 2階建てのトンネルは東京には無いですね スローシャッターで人が溶けるような写真を撮る練習をしてたことを思い出しました
2012年10月08日01時04分
◆esuqu1さん ◆m.mineさん ◆nyaoさん ◆ナニワの池ちゃん ◆N.S.F.C.20さん ◆junites unoさん ◆TAKAQさん ◆10pointⅡさん ◆Marcusさん ◆anさん 皆さん、コメント頂きどうもありがとうございます(^^♪ 本来であれば個々のお返事をしたいのですが、相変わらず公私ともに多忙につき まとめてのお返事お許し下さい。 大阪の人は、いつになったら工事が終わるのかと思い 大阪以外の人でも 地下鉄御堂筋線に乗った事のある人には懐かしい風景に思え そうでない人には不思議なアングルに見えると思います。 工事はいずれ終わると思いますが 工事終了後もこのアングルは変わらないと思いますので 機会がありましたらカメラ持参でこの場所に立ってみて下さい。 ご覧頂きどうもありがとうございました。
2012年10月11日19時50分
esuqu1
うわっ!めっちゃさぶっ!(^^; ここはいったい何年毎日使った事か・・・ 御堂筋線本町駅は、ちょっと懐かしいというよりも・・いや、今となっては懐かしいか^^ 出張行くのに毎日どんだけ走って飛び乗ったか(笑)
2012年10月06日16時33分