じじぃ+
ファン登録
J
B
10月5日は娘の誕生日でした お気に入りのコミベーカリーのチーズケーキで^^ 小さい頃は忙しく余り一緒に過ごした事が・・ 記憶を記録に。
happy happy happyな家庭がこの一個で全てわかりました^-^ 21歳のお誕生日を家で迎えるなんてね・・・♪ さぁ、娘さん、あと何回できるでしょうか^^ ドキドキカウントダウンですね
2012年10月06日07時52分
記憶を記録することはとても大事に思えます。。 時間と共に全てが薄れて行き、記憶が浮かび上がって来るんだと思います。 その為に写真を撮ってるんだと思います。
2012年10月06日11時53分
おめでとうございます! 21歳か~、いいですね、我が家の子供達の誕生日にはこんな祝い方をしていませんでした(>_<) きっと素敵な想い出になることでしょうね。
2012年10月06日18時12分
ん~!すごく暖かくて幸せな気持ちになりました^^* 娘さん、お誕生日おめでとうございます♪幸せいっぱい充実した1年でありますように。 私もこんな21歳を向かえる日が来ればいいなぁ~^^
2012年10月06日18時28分
お嬢様のお誕生日おめでとうございます。 21歳、嫁に出す日が刻々と近づいてきましたね(笑) コミベーカリーのチーズケーキ食べたいわ♪ 昨日はお疲れさまでした。 今日は昨日の曇天が嘘みたいな晴天でしたね。腹が立つわ~~~!!
2012年10月07日17時33分
シンキチKAさん、ありがとうございます。 そうなんですよ^^,未だ上に長男がいます esuqu1さん ありがとうございます。 そこですあと何回・・・まだ嫁にはやらん>< Kircheissさん ありがとうございます。 記念に一枚ロウソクって溶けるのはやいです。 ゲンちゃんありがとう! 最近特に残したいと、先日も一人で子供の写真を開いて・・親バカか^^ m.mineさん ありがとうございます。 確かにですね、でも幸い娘もじじぃとまだまだ一緒に出掛けてくれます 彼氏に取られてなるものか^^ poroccoさん ありがとうございます。 記念を残しますよう^^ one_by_oneさん ありがとうございます。 何時まで一緒に出来るかなぁ nyaoさん ありがとうございます。 そうですか28ですか、長男(26)と同じくらいですね^^ Teddy_yさん ありがとうございます。 そう最近です、小さいときは嫁さん頼みでしたよ^^: akari*さん ありがとうございます。 素敵な彼と迎えることでしょうね^^ shokoraさん ありがとうございます。 丁度休み前日でうまい事、撮れました^^ sianさん ありがとうございます。 まだまだですよね~これからが大変な時期になります。 ☆yuki☆さん ありがとうございます。 ここのチーズケーキ美味!!この後みんなでそのまま食べちゃいました^^ GALSONさん ありがとうございます。 ブラックジャックですか^^
2012年10月08日20時10分
シンキチKA
おめでとうございます! 21歳ですか…そんなに大きなお子さんがいらっしゃるとは! うちのアルバイトスタッフと同じ歳です。 素敵なお写真ですね(^-^) 記憶を記録に… 私も心掛けたいです!
2012年10月06日07時41分