トーマス7号
ファン登録
J
B
前回より広角で撮りました。陽が暮れきってしまう前だったので、空が少し青みがかっていたのはありがたかったです。
はじめまして。 私と同じく神戸の夜景も撮られているんですね。 ダイナミックなパノラマに感動です。 これからも神戸愛のある写真を撮っていきたいですね。
2012年10月03日20時05分
Alice's kumaさん こんにちは。 コメントありがとうございます。 Alice's kumaさんの撮られた「ポートタワー 夜」のダイナミックな写真は私のお気に入りです。 神戸のいい写真をたくさん撮りたいですねー これからもよろしくお願いします(^.^)
2012年10月03日20時11分
さよなら小津先生さん コメントありがとうございます。 本物はもっと美しいのですが、私の腕ではこれが限界です(笑) みなさんが神戸を好きになってくださるとうれしいですね。
2012年10月03日20時57分
梵天丸さん コメントありがとうございます。 青い空と地平線が交わるあたりは、大阪のベイエリアになります。 実は、この写真には観覧車が二つ写っていまして、画面中央あたりの神戸大橋(赤い橋)のちょっと上の水平線にある小さな赤い点のようなものが、大阪は天保山の大観覧車です。 望遠レンズで写すとちゃんと写るんですが、広角だと点にしか見えませんね(笑)
2012年10月03日22時10分
トーマス7号
武藏さん こんにちは。コメントありがとうございます。 武藏さんの真似をして、パノラマ風にしてみました(^^) そうですね、あの駐車場ではありません。 もちろん、実際に見る夜景の方がダイナミックで美しいのですが、その一部でも伝わればいいな、と思います。
2012年10月03日19時24分