下町のゾロ
ファン登録
J
B
駅舎天井部分です。
momo-taro様 超有名なかたにコメントをいただき恐縮です。 momo-taroさんが忙しく飛び回っているのをphotohitoで知り、頑張らなくてはと 発奮した次第。この日、東京駅とスカイツリーにいきました。押上は乳がん撲滅の日で スカイツリーがピンクに染まったのです。 momo-taroさんならどのように撮るかなと頭をよぎりました。 手持ちでうまく撮れたなどと思っていたら怒られてしまい、また発奮し励まして くれた方に感動しました。一生懸命動こうと思います。
2012年10月03日23時15分
綺麗ですね~ 私も行ってみたいです。 結構混雑していませんでしたか? 曼珠沙華10 鍾美(しょうび)にコメントありがとうございました。 白の曼珠沙華は、珍しいので、沢山のカメラマンが順番を待ちました。 特に何分という制約はありませんが、一番前の人が終わると 次の後ろの人という感じで、撮ったいました。 中にはなかなか撮り終わらない人がいたりして、 後ろの人が舌打ちしてたりしてましたよ(^^♪
2012年10月10日16時38分
kachikoh様 コメントありがとうございます。 まんじゅしゃげ撮影の苦労話お聞かせ いただきありがとうございます。 素晴らしい写真が出来上がる際の どろどろした人間関係、ちょっと いやですね。 わたしたちはじっと我慢の子でいましょう。
2012年10月17日21時57分
momo-taro
早速行かれたんですね(^-^) 新幹線に乗る時だけ利用している東京駅ですが、 写真を撮る目的で行くのも楽しいかもですね。 お祭り騒ぎがひと段落したら行ってみようと思います(^O^)/
2012年10月03日21時15分