写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

takamasa. takamasa. ファン登録

百万年竜宮城

百万年竜宮城

J

    B

    ちょっとお久しぶりです。大分県は臼杵市野津にある鍾乳洞に行ってまいりました! 鍾乳洞最後の砦は竜宮城と名付けられた大きな空間があります。こんなになるまで百万年以上かかるみたいです。いやぁ、正直僕が撮った写真では伝わんねー(汗)(-_-;)ってとこです(笑)

    コメント7件

    Good

    Good

    お久です。笑 いえいえ、段々と重なる鍾乳洞の表情 とても綺麗な解像で良く伝わってきました。 艶やかな表情の描写もお見事でございます。

    2012年10月03日00時20分

    ninjin

    ninjin

    臼杵にこんな立派な鍾乳洞があるのですね。 いやぁ迫力あります。スケールの大きさ充分 伝わってきます。石筍の数、大きさは凄みすら 感じます、カメラはどうやって固定したのですか?

    2012年10月03日06時40分

    ネイル

    ネイル

    風連鍾乳洞でしたっけ?? 子供の時以来こちらには来ていませんが こんなに迫力のある所だったんですね?! 美しさと迫力、よく伝わってきますよ(^^

    2012年10月03日16時58分

    takamasa.

    takamasa.

    Goodさん、毎度コメント返しが忘れた頃になってしまってすいません(汗)(;´Д`) おひさです(笑)コメントありがとうございます!!いやいやまさかのお褒めのお言葉ありがとうございます! 途方もない時間をかけて出来たこのイビツな空間に圧巻でございました!

    2012年10月23日22時33分

    takamasa.

    takamasa.

    ハルヨシさん、コメントありがとうございます!! ほんっとコメント返しが今更になってしまい申しわけないです(;´Д`) 言い訳はいいません(笑) お褒めの言葉ありがとうございます!!ほえー《゚Д゚》千仏鍾乳洞、そんな大冒険出来るところが 福岡にあるのですね!!ワタクシ冒険大好きでございます!その話を聞いて凄く行きたいです! できれば冬になる前に行っておきたいですね(笑)、じゃあ、行くときハルヨシさん、ご同行お願いしますよ(笑)(゚∀゚ )

    2012年10月23日22時42分

    takamasa.

    takamasa.

    ninjinさん、コメントありがとうございます!! 毎度コメント返しが遅くなってしまい、申し訳ありません(;´Д`)(泣) お褒めの言葉ありがとうございます!ここはずっと昔に行ったことがあったのですけど、 改めて新鮮な驚きがあしました!自然美の造形に圧巻でした! カメラは三脚を忍ばせていました、広がりと右の階段も入れたかったので一番小さく縮めて撮影しました!

    2012年10月23日22時58分

    takamasa.

    takamasa.

    ネイルさん、コメントありがとうございます!! コメント返しが遅れに遅れ、ほんっとすいません(;´Д`) はい、ここは風連鍾乳洞でございます(´∀`*) 僕も昔行ったっきりだったので初めて行ったように最後のこの場所は感動しました(笑) より広角でどりたかったなぁ・・(笑)

    2012年10月23日23時03分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP