写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

自然堂哲 自然堂哲 ファン登録

大阪湾岸エリア夜景シリーズ6

大阪湾岸エリア夜景シリーズ6

J

    B

    今日から夜勤なので、帰ってきたら眠たくてアップできないと思います。 海が写っていないので、湾岸ぽくないのですが、すごそこは海なので、 湾岸エリアといたします。ちなみに北港エリアということで。 久々の魚眼レンズです。無理やり活躍の場を作った感じです。 USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のユニバーサルシティーウォークです。 金曜の夜でしたが、人がたくさん居ました。ここからは見えませんが。 平日なのに!!って感じでしたね。

    コメント9件

    weize

    weize

    魚眼の切取、かっこいいですね~。 こうやって切り取ると、 おしゃれな露天て感じにもみえますね^^ USJ、子供が小さい頃はたまに行ってましたが、 最近はご無沙汰してます。 行けば、被写体の宝庫なんだろうなぁ...。 夜勤、ご苦労さまです。 お仕事頑張ってください

    2012年10月01日12時53分

    Hsaki

    Hsaki

    フィッシュは持たないものですから、この構図には憧れます。シグマにも苦労してますので苦しむかな^^

    2012年10月01日17時12分

    チキチータ

    チキチータ

    ユニバーサルシティーウォークの色とりどりの明かりが華やかで フィッシュアイでの切り取り素敵ですね。 久しぶりに行ってみたくなりました^^

    2012年10月02日14時21分

    hatto

    hatto

    Nikonにフィッシュアイがあったのですね。素敵なお店がそれぞれカラフルに浮き浮きする様な夜景ですね。素敵な描写です。

    2012年10月02日17時40分

    日吉丸

    日吉丸

    魚の眼って ほんとにこんな感じなんでしょうね~ いつもすっぽりその気に なっちゃいますね。 フィッシュアイを覗きたい・・です。

    2012年10月03日09時55分

    梵天丸

    梵天丸

    この画角にあこがれます^^ おしゃれな場所の夜景は美しいですね!!

    2012年10月04日16時17分

    自然堂哲

    自然堂哲

    皆さん、たくさんのコメントをいただきながら、 返事が遅くなりまして、申し訳ございません。 武蔵さん ここからは人が居るのかは見えませんが、 この建物を見るとUSJだなぁーっていつも思います。 weizeさん 露店!言われてみると、そう見えますねぇー。 カラフル露店にようこそ!って感じですねぇー。 Hsakiさん いや僕はフィッシュに苦しむ?んだので、 出番はほんまに少ないです。決まれば、いい感じなんですけどねぇー。 決まるような場所があまりありません。 チキチータさん ここのお店、カラフルですよねぇー。 確かにここに来るとUSJに入らなくても、USJを満喫した感じになれます。 でも、中に入る時はコンデジとか小さなカメラの方がいいんだろうなぁー。 hattoさん ニコンにも魚眼ありますよー。 影が薄いんでしょうかねぇー。 ズーム魚眼発売されないかなぁーって密かに思っているのです。 日吉丸さん 魚の目って本当にこんな感じなんでしょうかねぇー。 いつもいつも魚眼だと、僕は目が回ってしまいそうです(笑 黒おじさんさん お褒めありがとうございます。 意図はおっしゃられる通りです。 魚眼が久々に使えて良かったです。 梵天丸さん ここ、確かに若い子が多いですねぇー。 大阪の若者スポットって感じになってますねぇー。 年間パスで、何回も行く子がいてるんでしょうねぇー。

    2012年10月08日16時16分

    大地のおやじ

    大地のおやじ

    レンズの使い方が上手いなぁ 最近、ちょっとフィッシュアイに興味が湧いてます(#^.^#)

    2012年10月14日20時24分

    自然堂哲

    自然堂哲

    大地のおやじさん お褒めありがとうございます。 出番が少ないですが、決まればいいですよー。

    2012年10月15日10時22分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された自然堂哲さんの作品

    • 水都夜景アルバム<PRD>
    • 山々の呼吸
    • 曙雲の城<PRD>
    • 夜勤、お勤めご苦労様です 拾壱
    • 夜分市中見廻りに御座います 弐拾伍 ~さらば東大阪~
    • 梅田トワイライトタイム<PRD>

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP