写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Rene Rene ファン登録

BASE

BASE

J

    B

    戻ってくる場所。 今日はパソコンを開くより前に、ノートを開くよりも前に、 相棒を定位置に戻してやる。

    コメント26件

    げろ吉。

    げろ吉。

    相棒たちの顔、よく見たい~^^A;) 匂います!!!匂いますよ!!!!

    2012年09月29日16時13分

    トムとジェリー

    トムとジェリー

    大人の男の匂いがします!!

    2012年09月29日16時21分

    vermilion

    vermilion

    oh! dandyism!! Accessoryのお写真久しぶりですね。 スマートだな〜♪ どれも最高級のアイテム群、くぅ〜かっこいい☆ BASEはこうあるべだと反省させれました^^; そしてここに「M9」が置かれるわけですね。 ちなみに今、私の目の前には付箋だらけのimac。 見習いたいと思います^^;

    2012年09月29日16時37分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    きちんと整頓されてますね。ここで仕事をされながら・・・・。 いやいや、PRIVATEですね。RENEさまの端正な性格が出てる感じが。

    2012年09月29日16時50分

    Rene

    Rene

    げろ吉さん、匂いますか〜。いい香りであることを祈ります(笑) 相棒達、3本は必ず連れて出張に出ることにしています。 いくつかのレンズが時計に変わりました(泣) 嬉しいコメントありがとうございます!

    2012年09月29日16時53分

    Rene

    Rene

    トムとジェリーさん、匂います? 臭うのはまずいので、いろいろと気をつけております(笑) こちらにコメントありがとうございます!

    2012年09月29日16時56分

    Rene

    Rene

    vermilionさん、アクセサリー写真、そうですね、久しぶりになりました。 なんかふと撮って残しておきたくなるんですよね。今大事にしている相棒達。 1年の間で、家のデスクよりも、このホテルのこのデスクで仕事をするこ頻度が 高かったりします。はーい、なんです〜、M9をボーンと、ははは。 やっぱりvermilionさんもmacでしたか! 自分は黒のケースで武装して、ガンガン持ち歩いてます。 網膜が一度慣れると、もうだめですねー。あ、でも、ふぉとしょの対応はまだなので、 気をつけないと、なんかボケたようなイメージで編集することになります、、、(汗)

    2012年09月29日17時00分

    伝説のスーパーサイヤ人

    伝説のスーパーサイヤ人

    シンプルですけど男気を感じます。 めちゃ②渋いです。

    2012年09月29日17時01分

    Rene

    Rene

    おおねここねこさん、いえいえ、結構大雑把な性格なので、 普段は散らかしております(笑) はい、今、このPRIVATEの時間を楽しんでおります。 これもあと数時間すると、独りの時間でなくなるので、このひとときを大事に。 カチャカチャと写真を撮って、楽しんでおりました☆ 嬉しいコメントありがとうございます〜!

    2012年09月29日17時02分

    Rene

    Rene

    伝説のスーパーサイヤ人さん、いつも見に来て下さり、本当にありがとうございます。 しぶ〜い路線でいってみました。 腕時計は男に許されたアクセサリーである、な〜んて思っております。

    2012年09月29日17時07分

    Rene

    Rene

    Puget Soundさん、嬉しいコメントありがとうございます! 時計は学生時代に凝っていたのですが、昨年から再び機械式時計熱が再燃してしまい、 レンズが何本か、こちらに姿を変えました(苦笑) 35mmがあれば、だいたいオッケー!となんか良くわからないことを自分に言い聞かせております。 そうそう、新ライカM、ご覧になりましたか? 実は搭載されているセンサー、灯台下暗し!?という感じで、 私が住んでいる場所から歩いて10分位のところにある会社でした!

    2012年09月29日17時45分

    button

    button

    こういう環境ですか。うらやましいです。 私は、食卓の隅の狭く汚いところでがんばっています。 それにしても、モノクロの威力はすごいですね。

    2012年09月29日18時47分

    †Hana†

    †Hana†

    忙しそうですねぇ。。。 時計3本使い回してるんだ! さすがですねぇ。 私は、気に入ったの1本だけになっちゃいます…w なので、他の時計はメンテナンスもしてない(爆) その時に合った服装などに合わせるなんて、さすがオシャレさんですねぇ!

    2012年09月29日20時30分

    eum88

    eum88

    Rene様 こんにちは、おじゃまします。 ホテルのディスクでもお仕事、流石ですね。 私はホテルに着くと酔っていることが多いのでシャワー後、直ぐ寝てしまいます。 出張時も3本の時計を持ち歩かれるのも流石です。 私の出張は、堅牢なロレ1本がお伴です。

    2012年09月30日12時58分

    Sniper77

    Sniper77

    Reneさん、はじめまして。 先日はご訪問ありがとうございました。 メカ式の時計は、古いフィルムカメラに通じる物を感じますね。 部屋に戻って、何はさておき時計を定位置へ置かれる、 Reneさんの時計への愛情を感じます。

    2012年09月30日19時02分

    VOL

    VOL

    モノの美しさが表現されていて、 この空間に憧れます。 ダンディーな香りが漂っていますネ。 クー!さすがReneさん。

    2012年09月30日20時05分

    Rene

    Rene

    buttonさん、お越し下さりありがとうございます。 恐縮です、、、。週末も挟んで出張することが多いので、 ホテル選びでのデスクの快適さは、大変重視しております! おっしゃるとおり、モノクロ仕上げの威力に頼っちゃいました^^

    2012年10月01日17時08分

    Rene

    Rene

    †Hana†さん、オシャレさんだなんて〜、照れます。 でも嬉しいなぁ。ありがとう☆ 機械式時計はメンテまで考えると、大量に集めるのは、 かなりの覚悟が要りますよね。そう、懐の覚悟も(笑) 幸い気に入った時計たちに出会えたのでラッキーでした。 白のRの腕時計はオーバーホールに出す機会に黒文字盤に交換する予定です♪

    2012年10月01日17時11分

    Rene

    Rene

    eum88さん、こんばんは。 分かります。平日はほんと寝るだけになっちゃいますよねー。 あ、eum88さんのロレはすんごいでしょー。自分のは良くバッティングするモデルなので、、、(汗) その日のTPOと服装であれこれチョイスして楽しんでいます♪ カメラと時計、なかなかに悩ましい趣味ですよねー(笑)

    2012年10月01日17時15分

    Rene

    Rene

    Sniper77さん、ありがとうございます。 ライカも時計も愛でております(笑) 旅するときも、2本は持ち出したくなります。ライカに交換レンズ1本、 同じような感覚です^^ こちらにコメントありがとうございました。できればこのフレーム内に大好きなカメラ を並べたかったです!

    2012年10月01日17時18分

    Rene

    Rene

    VOLさん、ありがとうございます。 ダンディズムからはイメージの遠いキャラではありますが、 ビジネスやオフの時間での戦闘アイテムでもありますので、 ちょこっとづつ、好きなものを集めております♪ この空間は、自分がリラックスできるお独り様空間なんですよ(笑) カメラもならべてますしね^^ 外出するときにはセーフティーボックス行きです♪

    2012年10月01日17時20分

    Rene

    Rene

    シモスチェンバレンさん、ですよね〜、定位置の感覚は! ありがとうございます。頂いたコメントとても嬉しいです。 ふと今日の出来事を写真に突然収めたくなりまして、やっている内に楽しくなり、 角度やフレーミングのバリエーションを何枚か変えて撮ってしまい、 気がつけば結構時間が経っておりました(笑)

    2012年10月01日17時22分

    大地のおやじ

    大地のおやじ

    私も出張が多く、何度もこのようなシーンにトライしてますが惨敗 さすがのセンスと技術ですね(*^_^*)

    2012年10月10日13時08分

    kojirox

    kojirox

    Simple is best。スマートでかっこいいですね(^ ^) わたしはiPadが相棒です。

    2012年10月10日23時58分

    Rene

    Rene

    大地のおやじさん、こちらにコメントありがとうございます。 いえいえ、自己満足の世界ですよ♪ でもとても嬉しいです。ありがとうございます!

    2012年10月14日18時34分

    Rene

    Rene

    kojiroxさん、はい、同感ですね〜、シンプルがいい! iPadも最強仕事ツールですよね。自分も手放せません。

    2012年10月14日18時35分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたReneさんの作品

    • ポジティブ*スパイラル
    • A Snow White Castle
    • Standing Apart
    • 時代交叉
    • ANGEL
    • Toward the Next Decade !

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP