写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small なめこ汁 ファン登録

大地の贈り物 -白糸の滝-

大地の贈り物 -白糸の滝-

J

    B

    湧き出る -白糸の滝- の写真の下はこのようになっており 川となって下流に流れております。 溢れでる水は、まさに「大地の贈り物」

    コメント4件

    おんち・はじめ

    おんち・はじめ

    つい通り過ぎてしまいますが、ここも絵になるんですね。 やっぱり撮る人が違いますね。

    2012年09月26日20時34分

    Em7

    Em7

    結構水量が多いですね? 僕が行った時は、ここはこんなに水量無かった気がします。 わさび肉まん。。。食べませんでしたか? (^_^;)

    2012年09月27日09時41分

    sokaji

    sokaji

    素晴らしい水の流れに心癒されますね。

    2012年09月27日15時09分

    Usericon_default_small

    なめこ汁

    おんち-2さん コメントありがとうございます。 ここも絵になりますよねー^^ 上にある白糸の滝より水量もあるし結構おススメ^^ 黒おじさんさん コメントありがとうございます。 そうですね、おそらくここも人の手が入っていると思われます。 紅葉前の最後の緑を堪能してまいりました^^ Em7さん コメントありがとうございます。 私も3回目ですが、一番多かったかもです^^ うーーーん。 わさび肉まんですかぁ? 下のお土産屋さんですかね?スルーっしちゃいました(笑) 今度チェケラしてきます^^ sokajiiさん コメントありがとうございます。 朝の早い時間でしたので、人も少なく楽しく撮影させて頂きました。 水の流れる音とシャッター音に心癒されましたよ^^

    2012年10月01日20時39分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたなめこ汁さんの作品

    • 美女のいる渓流 「左側」
    • 赤い煌めき
    • 過ぎゆく時を感じる
    • 富士を眺める
    • 湧き出る -白糸の滝-
    • 絹の流れ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP