トムとジェリー
ファン登録
J
B
今朝の雲海テラス 雲海ではなく、朝霧でしたが… 快晴の中、朝日がとても神秘的でした。
早朝からすごい人ですね~ いい位置に雲海と思いましたが朝霧なんですか? よく違いがよくわかりませんがいずれにせよ美しい描写ですネ^^ ここは三タテ喰らってギブアップです。
2012年09月24日00時21分
ここは有名なところみたいですね? 元旦でもないのに、この人出は...。 見事な雲海の光景・・・と書こうとしたけど、 良く読むと朝霧なんですね。 上のBUGSYさんにならえで私も違いわかりません(^^ゞ
2012年09月24日08時47分
ここは未だ行ったことないんですよね~ もう5時過ぎの日の出だから朝一で上がると日の出が拝めますね 三タテ喰らったB氏のリベンジのに行ってみようかな(笑)
2012年09月24日09時24分
weize様 いつも、ありがとうございます。 そう初日の出を…ではなく、雲海を楽しみに上がってきています。 細かいことは抜きにして、素晴らしい景色が広がっていました。
2012年09月25日15時41分
kassy
リゾート!!トマム~!!!>< めちゃくちゃ羨ましいです>< そして綺麗な朝日に朝霧><
2012年09月23日23時57分