GFC
ファン登録
J
B
ウチの玄関で居候しているカエル君です。触ろうとすると逃げる子もいますが、 一匹だけ懐いたのか、撫でさせてくれる子が居ます。
hattoさん コメントありがとうございますっ 毎日見てると徐々にその場所の色に変わっていくのがちょっと面白いです。 来た当時は緑だった蛙も数日経つと緑色がぬけて周りの壁の色と同じになっていきます。 アールなかさん コメントありがとうございます。 玄関前の風除室の外のドアの上のガラスにぴったりと張り付いている所をカメラを持ち上げてハイアングルで。撮った後に見たらカメラをじっと見つめる仕草が可愛すぎました。(><)ノシ S*Noelさん コメントありがとうございます。 こんな顔されたらこちらの負けです。(笑) 之 武さん コメントありがとうございます~ 昔、どこかのローン会社のCMに出ていたチワワに通じる可愛さがあります。(笑) 只この時は中も外と代わらない位相当暑かったので玄関そばの植木の葉陰につれてって水をかけてあげました。 梵天丸さん コメントありがとうございます。 こうして見ると、蛙も意外と表情あるように見えますね。 背景のピンクは玄関先で家族が育てている鉢植えの花ですが、良い具合の背景になってくれました。 Hsakiさん コメントありがとうございます。 同じ様に見えるアマガエルでも結構と個性は色々です。懐こい者、ツンな者さまざま。 REYES26さん コメントありがとうございます。 顔の表情と同じ位この前足の仕草が良い仕事してます。(笑)まさにすがる様な手が可愛さUPです。
2012年09月24日04時04分
酔水亭さん コメントありがとうございます~ ちょっと訴えるような目が可愛い感じ。暑いといえば、カエルにも熱中症ってあるのですかね~? この夏は、玄関先に居候しているカエルには毎日散水の霧吹きで水をかけてあげてました。
2012年09月27日22時25分
hatto
色が変わるんですよね。「ちょっと車色になったかしら。だから乗せて下さい」と云っているかどうか。素敵な作品です。
2012年09月23日05時42分