写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

オイ オイ ファン登録

宇宙のせせらぎ

宇宙のせせらぎ

J

    B

    こちらは先日の北岳山頂でとらえた星空と雲海です。 拡大していただくと富士山の山頂もごくわずかに見えるかもしれません。 - 引っ越しでバタバタしておりコメントが遅くなっており申し訳ありませんm(_ _)m 昨日は引越し後初めて、4時間かけて三つ峠の登山口まで行きました。 しかし雨も降っており厳しいと判断し、そのまま4時間かけてとんぼ返りしました^^; 往復8時間かけて何もしませんでした(涙)

    コメント8件

    momo-taro

    momo-taro

    引越しお疲れ様です。 大変なさなか、往復8時間ですか~ 凄いバイタリティ(@_@) その行動力が素晴らしい作品を生み出すんですね。 こちらもオイさんらしい凝った一枚ですね。 とても真似できない表現にただただ見惚れるのみです(^^ゞ あっ、お返しはお気遣いなく(^O^)/ 僕も気ままにやってますから~

    2012年09月22日22時39分

    シュウポン

    シュウポン

    とても見事な表現素晴らしいです。 川のような雲の流れ、降り注ぐ星 とても綺麗です。

    2012年09月22日23時58分

    minamigaoka

    minamigaoka

    凄い雲海ですね、、 8分近いバルブで浮かび上がるファインダーの光景は感動ものですネ。。。 三つ峠まで行ってとんぼ帰りですか、お疲れ様でした、、、(汗) でもその繰り返しが感動的な光景に出会えると思うと止められませんね。。

    2012年09月23日06時10分

    button

    button

    すばらしい。苦労して撮影した甲斐のある作品ですね。

    2012年09月23日09時16分

    もんたん

    もんたん

    きれいだぁ〜 幻想的で素敵です。

    2012年09月24日20時45分

    さくらんぼ♪

    さくらんぼ♪

    星空と雲海ですか。流れるような降るような、星の描写もうねるような雲海も美しいです。

    2012年09月26日22時44分

    sharkbait

    sharkbait

    素晴らしい!北岳山頂ですか。確かに宇宙を感じられる素敵な作品ですね。

    2012年09月27日20時08分

    オイ

    オイ

    >momo-taro様 ありがとうございます。 雨上がりは期待できますから、頑張ってみました。 しかしながら富士山の声を聞き違えて敗退です(笑) やはり近くにいたほうが撮りやすいのは間違い無いですね。 >シュウポン様 ありがとうございます。 壮大な雲の演出でしたね。 星の光跡と明るさのバランスが取れる時間はごくわずかかもしれませんね。 まぐれの一枚です。 >minamigaoka様 ありがとうございます。 もうものすごい”水量”でしたね。ぜひともバルブで遊んでやろうと思いました。 やっぱり感動する景色って、何にも変えられないんですよ。 ただ追うのみですね^^ >button様 ありがとうございます。 残念ながら富士山は隠れてしまったんですが、 高所ならではの大雲海に出会うことができました。 >きよすけまる様 ありがとうございます。 星も雲も上手く流れてバランスよく仕上がってくれました。 8時間で成果ゼロっていうのも泣けますね。。 >もんたん様 ありがとうございます。 高所なので星も綺麗でしたね。 雲海も西から東へ偏西風に乗っているようです。 >さくらんぼ♪様 ありがとうございます。 星も雲も流れるような様子はなかなか珍しいかもしれません。 なかなかおもしろかったです。 >sharkbait様 ありがとうございます。 北岳山頂は断崖絶壁になっているので迫力がすごかったですね。 宇宙も近かったです^^

    2012年09月28日18時50分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたオイさんの作品

    • 綿帽子に乗せて
    • ブルーの流れ
    • 桃色に昇る
    • 夜明けのスクリーン
    • backside
    • 鮮烈の夜明け

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP